Nicotto Town



好きな歴史上の人物

好きな歴史上の人物かぁ・・・

なんだかんだで、大河ドラマではまった、
坂本龍馬
ですかね~

大河ドラマ見終わった後、2回目の高知に行きましたしねw
http://1drv.ms/1QRsWaK

後は、長崎の亀山社中とかも見に行きました。
http://1drv.ms/1QRt22b

でも、テレビにすぐ影響されるので、今は、真田雪村かもしれません(/-\)

アバター
2016/03/02 18:39
>Mistyさん
武田鉄矢。
微妙に違いますねw
武田鉄矢の海援隊のドラえもんの映画の曲とかも好きでした^^

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
現地に実際に行ってみて、色々想像してみたくなります(*ノノ)
わたしは、スイーツ星の王子ですからねっ!
アバター
2016/03/02 08:00
ドラマで観ると親近感がわきますね^^
マコトさんと言えばお城にスイーツ・・・
てっきりどこかの城主様だと思っちゃいました
アバター
2016/03/01 23:02
坂本さん・・・っつうと・・・・
どうしても・・・・・・


武田鉄也(漢字あってる?)を思い出してしまう (´・_・`)
アバター
2016/03/01 21:56
>つむぎくん
ココ4年ぐらい、大河ドラマの舞台となったところまで遊びに行ってますからねw
アバター
2016/03/01 21:53
テレビ洗脳!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.