Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!


まあ、いつもの感じですね(´・ω・`)

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
わたしの能登旅行の話しをしたり、
昨日開通の北海道新幹線とか、北陸新幹線の話しをしたり~

TDRの貸切の話をしたり?
どれぐらいで貸切だきるんだろうと思ったら・・・
4,000名からでした(;´▽`A``
2,400万円ぐらい?
一人貸切の夢は遠そうです・゜・(ノД‘)・゜・

あとは、今期のアニメ、来期からのアニメの話をしたり~
自転車で東京から京都に行く話をしたり?
わたしが行くわけじゃないですけど(/-\)


そんな、いつものお茶会でした!w

今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
今月参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします(/-\)

アバター
2016/03/29 20:15
>Mistyさん
今月も、エアー参加ですかね?w
お疲れ様でした(/-\)
アバター
2016/03/29 10:40
|゚、。)~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.