Nicotto Town



前期のアニメ、今期のアニメ

3月も終わりと言うことで、今週末から来週末にかけて、
新しいアニメが始まりますね!

前期のアニメは、
・僕だけがいない街
・だがしかし
・亜人
・ダイヤのA(引き続き)
・暗殺教室(セカンドシーズン)
を最後まで見ました。

一番良かったのはなんと言っても「僕だけがいない街」!
前知識0で見たので、1話目から驚きの連続でした^^;
展開も読めず、最後までわくわくどきどき楽しむことが出来ました(/-\)

だがしかしも、思ったより良かったかも?
原作も少し読んでますけど、原作より絵が綺麗だし、
アニメ向けの作品でしたね~
懐かしい駄菓子もいっぱい出てきますしねw


さて、4月からのアニメ。
今見ることを考えているのは、
・逆転裁判
・坂本ですが?
・ジョーカーゲーム
・ジョジョの奇妙な冒険 第4部 -ダイヤモンドは砕けない-
・うしおととら (第3クール)
・亜人 (引き続き)

一番の期待は、「坂本ですが?」ですかね(/-\)
あのマンガが、声と動きが付いてどうなるか楽しみです!

逆転裁判もゲームが好きなので期待していますが、
アニメになってどうなることやら・・・
不安と期待が入り乱れている感じですね^^;


新しく始まるアニメは、こちらからもチェックできます^^
http://www.kansou.me/

アバター
2016/04/01 20:51
>涼歌さん
テラフォーマーズ・・・
前作が黒塗りが多すぎてw
今のテレビでは厳しいかなぁと^^;
気になるアニメはいっぱいあるので、1話で見切りをつけるのは大事ですねw
アバター
2016/04/01 14:33
とりあえずテラフォーマーズ、ジョジョ、文豪、あんハピ、甲鉄城、坂本、迷家、うさかめ
は録画して見てみようと思います。
ジョーカーゲームも気になるけど・・・w
沢山ありすぎでいつも録画溜まるパターンなのでとりあえず1話みて判断かな(笑)
アバター
2016/03/31 20:05
>つむぎくん
おお、同じアニメを!
って、その他大勢のアニメの一つですねwww
一度たまるとなかなか消化できないですよね・・・
次のアニメも始まりますしねw
とりあえず見ておかないと途中からは見れないのが難しいところですよねぇ
後から面白かったと聞いて後悔することもしばしば><

亜人・・・
まだ終わりそうになかったので2クールだと思ってましたけど、
1クールで終わるのかもorz
アバター
2016/03/31 00:56
前期は同じく「僕街」と「だがしかし」「亜人」「暗殺教室(セカンドシーズン)」に加えて
「SUSHI POLICE」「無彩限のファントム・ワールド」「おじさんとマシュマロ」
「昭和元禄落語心中」「大家さんは思春期!」「Dimension W 」「灰と幻想のグリムガル」
・・・・見すぎww
落語とグリムガルはまだ見終わってないデス^^;かなりたまっておりマスw

さて、4月期からは(予定ですが)
迷家‐マヨイガ‐(アニメイズム枠なので期待)
影鰐(KAGEWANI)-承-(前作があるのかな?見るかは△)
テラフォーマーズリベンジ(とりあえず、みてみましょうw)
ぼのぼの 新作(どこまで再現されているか楽しみ)
逆転裁判 (懐かしい名前だったのでつい・・・・)
「かっちけねぇ!」「風の又三郎」(あにめたまご2016)  (風の又三郎が見たいだけですw)
パンでPeace!(とりあえずw)
くまみこ(とりあえずw)
僕のヒーローアカデミア(息子が見るというので)
文豪ストレイドッグス(とりあえずw)
クロムクロ(とりあえずw)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(とりあえずw)
坂本ですが?(とりあえずw)
あんハピ♪(息子が見るというので)
境界のRINNE 第2シリーズ(高橋留美子さん好きなのでw)
田中くんはいつもけだるげ(息子が見るというので)
Re:ゼロから始める異世界生活(なかなかつぼにはまりそうでした)
甲鉄城のカバネリ(ノイタミナ枠なので決定w)

さて、何作残ることやら^^;デスw

亜人2クールだったんですね!知りませんでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.