Nicotto Town



バラはバラは~ 気高くさいて♪

バラと言えば、ベルサイユのバラですよね(´▽`)
・・・見たことはないんですけど(´・ω・`)


さて、そんなわけで、今日から新黒ガチャが始まりましたね!
テーマは「暗き森の眠り姫」

目玉は2種とちょっとさびしいですが、通常品の背中のバラがいい!
ってことで、軽く10回ほど(/-\)

2 暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)

2 暗き森の目覚めの王子
2 暗き森のうしろの白バラ
1 暗き森の呪いのナイフ
1 暗き森の白バラの精霊M
1 暗き森の王国の魔術師
1 暗き森の紅バラの精霊M


目玉もでましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

久しぶりの大当たり?
いつもこうだと言いのですが^^;

そして思ったより、目玉のギミックのバラもいい!
思ったより大きくて立派なバラでした^^



(交換希望)
・1:1でのプレゼントでの交換
・友達の場合はこちらから先に送ります
・友達以外の場合は、友達申請してもらい、
 先にアイテムを送ってもらいます。

▼交換1
出) 暗き森に眠る紅バラ(振って花咲く)
求) 暗き森に眠る白バラ(振って花咲く)


▼交換2
出) 暗き森のうしろの白バラ または 暗き森の目覚めの王子
求) 暗き森のうしろの紅バラ

アバター
2016/04/23 21:46
>Mistyさん
変なやつwww
まあ、いつものことなので大丈夫b
わたしは、純真な18歳ですしね(/-\)
アバター
2016/04/23 19:11
(ー''ー;)うーん・・・・・

(純真マコちゃが、なんか変になってる・・・
 ここで変なヤツが変コメいれるせいやろヵ・・・
 だとすると責任感じるわぁ♪)(←なぜおんぷ!)
アバター
2016/04/22 21:34
>Mistyさん
気持ちだけ頂いておきます(/-\)
目覚めの玉子いいですよね!
朝は毎日目玉焼きです^^
男性用、女性用の垣根がなくなると言いのですけどね・・・
持つことも出来ません><
アバター
2016/04/22 05:06
(゚Д゚)ぁ・・・   遅かったヵ・・・・
・・・・・って言うても交換でけるもんがなかったw

つか・・・「目覚めの王子」!?
ぁ~~~~  欲しかったなぁ(ナンデヤネン!)
あれってどうなんでしょ?
使えないけど所持は可能?
それとも所持すら不可能?

それにしても・・・・(ー''ー;)うーん・・・・・・・欲しかったわぁ  イヤハヤ・・・
アバター
2016/04/21 20:28
>静流さん
すばやい交換ありがとうございました。
友達解除の件も了解しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2016/04/21 20:24
マコト様
ありがとうございました^^
こちらもお受け取りしました^^
勝手ながら友達登録は一旦解除させていただきますが
機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします^^
アバター
2016/04/21 20:18
>静流さん
こちらからもお送りしました!
交換、ありがとうございました^^
アバター
2016/04/21 20:16
マコト様
ありがとうございます^^
プレさせていただきましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2016/04/21 20:14
>静流さん
初めまして^^
交換の件、了解しました!
それでは、こちらから友達申請してしまいますね~
アバター
2016/04/21 20:12
こんばんは
暗き森のうしろの紅バラ

暗き森の目覚めの王子
交換お願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.