Nicotto Town



渡る世間は・・・

「渡る世間はナベばかり」
http://goo.gl/JurRmn

表が全部「渡」で、裏が全部「ナベ」だとか。

普通に変換すると、
渡辺
渡邊
渡邉

ぐらいしか出てこないのですが、
なんでも20種類の「ワタナベ」さんがあるとかw

でも、これめくって出てきた「ナベ」を覚えるのはなかなか厳しそう・・・

本当に、神経が衰弱しそうです(´・ω・`)

アバター
2016/04/23 21:45
>つむぎくん
オフラインのカルタですねw
つむぎくんは昔先生だったのですね!
名前覚えるのも大変そうですね・・・
全国の難しい漢字のワタナベさんは、名前書くのも大変そうですね^^;

>ひるかさん
これだけ似た字が並ぶと、めくった後、覚えられる気がしませんw
盛り上がってもいつまでたっても終わらなかったり・・・?w

>Mistyさん
そういえばそんな人もいましたね!
息子さんの不祥事があったような、なかったような・・・
ナベナベ、なべなべ、ややこしいですねヽ(`Д´)ノ
いっそ、英語にしちゃうとか・・・?
かえって衰弱しちゃう?w
アバター
2016/04/23 19:08
ナベおさみ って人いたなぁ・・・・
手ナベさげても・・・って言い回しあるなぁ・・・・
ナベサダ ってジャズミュジシャン居たなぁ・・・・
つか、日本人てオシナベテ平和主義?

(´△`) 考えてたらシンケイがスイジャクしそう・・・
アバター
2016/04/23 07:52
うわ~~同じようで違うナベがいっぱい><
楽しく遊べるのか、ストレス溜っちゃうのか・・・
みんなでやれば盛り上がるのかもww
アバター
2016/04/22 23:51
ムム・・・・オンラインで出来るゲーム化と思いきやw
20種類もあるんデスね~
・・・・先生やってたころにも3人の「わたなべ」さんがいマシタ。
みんな漢字が違うのと、「普段使わないよね><」て漢字ばかりだったので
苦労しましたよ・・・・

全国の「わたなべ」さんも、苦労しているのでしょうかね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.