Nicotto Town



わたしの朝食

昔は、
パン、目玉焼き、紅茶
でした。

最近は、朝、あまり食欲がないので、
目玉焼き、紅茶
だけに^^;
パンがなくなっちゃうと不思議な組み合わせにw


でも、旅行に行くと、朝からガッツリ食べるんですよねぇ・・・
ホテルでは、たいてい、朝食バイキングをいただいちゃいますw

アバター
2016/04/28 23:03
>のんたんさん
雰囲気かぁ・・・
確かにそれはあるかもしれませんね!
テーブルクロスもだいぶ汚れちゃってるかも^^;
アバター
2016/04/28 22:09
>でも、旅行に行くと、朝からガッツリ食べるんですよねぇ・・・
>ホテルでは、たいてい、朝食バイキングをいただいちゃいますw
雰囲気は大切。

たまにはテーブルクロスを替えるとか・・w
アバター
2016/04/28 20:50
>Mistyさん
朝からガッツリ、朝ガツですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
旅行に行くとごはんもおいしく食べられる気がします♪
ちょっとした説明はあるとうれしいこともありますけど・・・
ながいとねぇ(´・ω・`)
衛生面は気をつけて欲しいですね><
アバター
2016/04/28 08:11
フムフム・・・・旅行だと「朝からガッツリ食べ・・・」
ナルホドネ
これでマコ殿の旅行好きの謎が1個とけました(。≖‿≖)b

以前、野暮用で関東のビジネスホテル泊まりました。
朝食はバイキング。
お皿を持って物色していると、コックさんと思しきオッチャンが
やってきて、アレコレ説明を始める。
(いぁ・・・やるべきことはわかってますから・・・)とも言えず、
(いぁ・・・どんな料理でどんな材料かも、見リャわかりますから・・・)とも言えず、
(どーでもいいけど、料理の前で、あんまり喋らんといて・・・ツバ飛ぶやんけ!)
とも言えず、おせっかいにウンザリしましたわ!
最後のところ、切実でしたわ!
オッチャン、小柄な人だったので・・・・ヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/04/26 20:01
>coronさん
うんうん、ですよね><
ホテルの朝食だとなんであんなに食べられるんでしょうね~
やっぱり雰囲気ですかね(/-\)

>つむぎくん
最近は、朝はまったりルピシアですね~
以前は、リプトンでしたが^^;
でも、食べてるのは15分ぐらいですw

>ひるかさん
ひるかさんは、珈琲派なんですね~
眠気覚ましに珈琲もいいんですけどね!
わたしは旅行中はバイキング食べても、朝市でつまみ食いしたりしてますw

>涼歌さん
みんな、朝からガッツリ食べますよね!
毎日がホテルでバイキングなら、朝ごはんも・・・
お金が持たないけど(;´▽`A``
わたし、旅行中は平日より速く起きて観光してたりします^^;
アバター
2016/04/26 14:39
あ~わかるわかる!
旅先のホテルの朝バイキングは昼食なしでも平気というくらい
私も朝から食べます(笑)

平日より朝ゆっくり起きて過ごしているというせいもあるのかな・・・とにかく
あの食欲は自分でも不思議です(^^;)
アバター
2016/04/25 18:50
私はパンにコーヒーです^^
炭水化物だけでいいのか悩みます><

バイキングの時はあれもこれも食べたくなりますよね~
お昼がいらなくなるぐらい食べ過ぎちゃいますww
アバター
2016/04/25 00:58
・・・・・・優雅デス。


パンがなくても、いいじゃないデスか~
朝からルピシアの紅茶でしょ~~~^^キット

想像するに・・・・朝食に30分かけて、のんびりとくつろいでるものと思われマス。
アバター
2016/04/24 23:10
朝は、なかなか食欲でませんよね(~o~)

ホテルの朝食バイキングは、
楽しくてたくさん食べちゃいますφ(c・ω・ )ψ モグモグ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.