Nicotto Town



悪霊退散!

カルビーのポテチが好きで、ニコットタウンでくわえるポテチが出て、
迷わず購入しました(/-\)

今は、のり塩が一番のお気に入りです♪

うす塩ばっかり食べているときもあれば、
コンソメばっかり食べているときもあって、
なんか定期的に食べるポテチが入れ替わってますw


で、ちょっと古い話になりますが、こんな話がありました。
友人宅で心霊現象発生!「玄関に盛り塩」と助言→1週間後見にいった結果
http://otakei.otakuma.net/archives/2016051102.html


のり塩、すげー!
って思いましたw

アバター
2016/06/07 20:34
>つむぎくん
コンソメも美味しいですよね(*ノノ)
食前に食べるからだめなのです!
食後のデザートに一袋食べないと^^
アバター
2016/06/07 13:28
コンソメ味なら速攻でなくなりマス!

(そして胸焼けを起こしてよるご飯を食べれなくなるオチ 汗)
アバター
2016/06/05 18:39
>つむぎくん
つむぎくんが、つまみ食いしてなくなっちゃいそうですw
アバター
2016/06/05 15:29
・・・・・我が家にも置こうかしら^^;
アバター
2016/06/01 21:02
>Mistyさん
まあ、悪霊にも、
良い悪霊と、
悪い悪霊がいますからね(/-\)
アバター
2016/06/01 16:53
∑( ̄□ ̄ ||||
そ・・・・そんなに悪霊すぎます?ワタクシ・・・・
|彡サッ
アバター
2016/05/31 21:19
>Mistyさん
のり塩、そっと渡すかも?w
十字架は効かなさそうです><
アバター
2016/05/30 23:48
タイトル見て思いました。
今ここ来たら、十字架つきつけられるかもナ・・・・・・・・・・・・・・・って。
アバター
2016/05/30 23:18
>ひーたまさん
まさか、のり塩があるとは思わないでしょうからねーw
意外とお菓子好きのお化けだったのかもしれませんね(/-\)
座敷わらしか・・・それなら喜びそうw

>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
のり塩恐るべしです!
そして今日も買ってきました(*ノノ)
わたしも聞き間違いは良く・・・
気をつけないとです^^;
アバター
2016/05/30 22:20
のり塩、やりますね~( *´艸`)
美味しいだけじゃなくて、
悪霊を寄せ付けないようにしてくれるんですね。

聞き間違い…よくします(「'・_・`)ポリポリ
アバター
2016/05/30 22:08
あら^^;
のり塩置かれて、かえって、オバケちゃんが驚いたのかも^^
それか、歓迎してくれてると思って、おさまったとか?
座敷童になって、助けてくれたりしたりして^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.