Nicotto Town



映画鑑賞の時の必需品

むむむ、もらえるアイテムが紅茶!
これはブログを書かねば(*ノノ)

お題は「映画鑑賞の時の必需品」ですか~

んー・・・・
んー・・・・


めがね?( '')

あまり視力はよくないので、めがね忘れるとあまり見えなくて^^;
3Dの映画だと、メガネONメガネになっちゃうんですけどねw

以前、一度だけ、ポップコーンを買ってみましたが・・・
自分が食べている音が気になって、
結局食べきれずに終わっちゃいました^^;

飲み物もあまり買わなくて・・・

というわけで、メガネ、で(/-\)

アバター
2016/06/21 20:34
>Mistyさん
ほらほら、急がなきゃ、アイテム売り切れちゃいますよ(*ノノ)

>つむぎくん
他に必要なものがなかったもので・・・w
多分、運営さんはそんな答えは期待してなかったと思いますw
アバター
2016/06/21 16:22
Σ(@@ 確かに!
眼鏡ないと何も見えマセン!
音だけで映画を楽しむことになりマス><

眼鏡・・・・最重要項目デシタ

ポップコーンとか言ってる場合じゃなかったデスorz
アバター
2016/06/21 00:31
(゚Д゚)ぁ・・・  チェックしそびれてた・・・・

はよ 見てこよ!
|彡サッ
アバター
2016/06/20 23:25
>coronさん
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
コンタクトは、なんか怖くて使えません><
アバター
2016/06/20 23:01
私もメガネです。
コンタクトやめたので、ないと見えません(>_<)
アバター
2016/06/20 22:52
>ひーたまさん
普段はかけてませんね~
でも、会議のときとかはホワイトボードとかが遠いので、
メガネかけたりします^^;
あとは、免許更新のとき?w
アバター
2016/06/20 21:43
あら^^;メガネなんですね。
普段はしないんですか?
メガネONメガネになると、重みを感じます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.