Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、サークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会の日でした♪
参加者は総勢、4名!



スクナイデスネ(´・ω・`)

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
お仕事の話とか~
派遣のお仕事の話とか~
Flashの仕事の話とか~

って、仕事ばっかりですねw
最近、セキュリティ問題からFlashの評価が低く、
どんどん減っていますね。。
ニコットタウンはFlashなしでは出来ないサービスなので、
Flashにはがんばって欲しいところです><

あとは、スマホの話とか?
ねこあつめのアプリとかもありましたね~
可愛い絵柄でやってみたくなりました(*ノノ)

あとは、お引越しの話とか。
わたしも独り暮らしを考えていたりするのですが、
良いところがなかなか・・・
お金に糸目を付けなければ良いところはいっぱいあるのですけどね^^;

あとは、ココデシカのお話とか?
グランマルシェや、HPでも買えますけど、
わたしはやっぱり現地に行って買いたいですね(/-\)


そんなお茶会。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
参加出来なかった方も来月はよろしくお願いします(/-\)

アバター
2016/06/29 20:26
>ひーたまさん
お茶会、ありがとうございました^^
一人暮らしもしたことないので、なかなか勝手が分からなくて^^;
何処にすむか決まったら、いろいろ不動産屋さんも回ってみます!
アバター
2016/06/28 22:18
お茶会のときは、ありがとうございます
引越し先、いろいろ悩みますよね。
物件も縁ですので、こまめに、不動産まわって、お部屋みてくださいね
意外に、その土地に昔からある不動産屋さんが、いい物件持ってたりしますよ
アバター
2016/06/28 20:50
>Mistyさん
紅茶も飲んであげてください・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2016/06/28 03:47
|彡サッ。。。。。。だから。。。。

|゚、。)。。。。(ごぼう茶愛好家なのに)
アバター
2016/06/27 20:49
>Mistyさん
よかったら、サークルもよろしくですw
アバター
2016/06/27 02:33
(゚Д゚)ぁ・・・・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.