Nicotto Town



今年の前半を振り返って

明日で6月も終わり!

というわけで、今年の前半を振り返ってみましょう♪

まずは、「スイーツ」
https://goo.gl/1qsU13
週1ペースで食べているので、今年ももう71個ですね~
北は能登半島から、南は宮崎まで。
色んなところで、色んなスイーツを食べてますね(*ノノ)


そして、お城
https://goo.gl/uiASBa
今年は半年で61個
目標は100個なので順調なのですが・・・
そろそろ行くお城が・・・(;´▽`A``
今年後半も少し遠出してお城を見に行かないとです><
いったお城はこんな感じ。

■長野県
上田城 打越城 横尾城 小諸城 松本城
高遠城 高島城 松代城 真田本城跡

■石川県
七尾城 金沢城 小丸山城

■福井県
丸岡城 福井城 一乗谷城 北の庄城址

■岐阜県
垂井城 大垣城 竹中氏陣屋 菩提山城

■愛知県
犬山城 岡崎城 西尾城

■三重県
松阪城 田丸城 津城

■滋賀県
安土城 彦根城 長浜城

■京都府
二条城 亀山城 二条古城 園部城 田辺城 宮津城

■大阪府
大阪城 千早城 下赤坂城

■兵庫県
姫路城 明石城  金鑵城  三木城  鷹尾山城
妻鹿城 網干陣屋 小野陣屋 英賀保城

■和歌山県
太田城 和歌山城

■岡山県
岡山城 庭瀬城 備中高松城 撫川城

■徳島県
徳島城 勝瑞城 撫養城 川島城

■香川県
高松城 丸亀城

■宮崎県
飫肥城 延岡城

こうやってみると、あまり東の方にいけてませんね・・・
夏休みがいっぱい取れれば、関東のお城巡りをしたいと思っています!
取れなかったら・・・
秋ぐらいに><


そんな感じで、今年の後半もがんばるぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2016/07/01 20:54
>つむぎくん
岩国城もこの間テレビで見て、見たくなったんですよね・・・
ふらふらっと行ってこようかしら(*ノノ)
ソフトクリームやさん、覚えておきます!w

>Mistyさん
普段から、ケーキも控えて、お金ためてますからね!
時間は・・・・暇なもので(*ノノ)
アバター
2016/06/30 00:50
ふむ。。。。。( ̄(エ) ̄)y-~~~

いやぁ・・・・エライ・・・・・
(時間とカネの段取りがネ)
アバター
2016/06/29 23:54
さぁっ ここで奇を衒って岩国城へ!!!
近くにある、ソフトクリーム屋さんの小次郎へ!
むさしもありますが、つむぎは小次郎派ww
アバター
2016/06/29 22:39
>coronさん
腹8分目って感じで食べましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
後半で日本のスイーツもお城も、食べつくします(*ノノ)
アバター
2016/06/29 21:34
スイーツとお城、いっぱい食べましたね(*ˊ艸ˋ)♬*
後半も、食べまくってくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.