Nicotto Town



あなたの好きなマンガ

あなたの好きなマンガ・・・・
いっぱいありすぎて(;´▽`A``

今連載中で、気に入っているマンガから2点ほど!

「ベイビーステップ」

週刊少年マガジン連載中のテニスマンガです。
今一番のお気に入りがこれ(*ノノ)
主人公は優等生の高校生。
テニススクールの体験からテニスにはまり、強くなっていくお話なのですが・・・
珍しくデータ重視のテニスをします!
データ重視のキャラって、結局、想定外のことが起こって対応しきれずに
負けていくことが多いのですけどね^^;
データから更に未来を予測して、対応していくのがこの主人公の珍しいところですね。
まじめで、ノートでデータを取り、ひたすら反復練習で強くなっていきますw
好感度の高い主人公ですね(/-\)


「だがしかし」
週刊少年サンデー連載中の駄菓子マンガです。
・・・駄菓子マンガって何だwww
って感じですがw
主人公は駄菓子屋の息子で・・・
なんといっても、いろんな懐かしい駄菓子が毎回出てくるのが良いですね^^


どちらも、最近、アニメ化もされていて、話題になったマンガですけどね(/-\)
後連載中で読んでいるのは・・・
アカギ(30巻)
ベルセルク(38巻)
HUNTERXHUNTER(33巻)
ハヤテのごとく(48巻)
はじめの一歩(114巻)
ワンパンマン(11巻)
といったところ?

ま、連載中のマンガだけでもこれだけ単行本を買っているので、
いつまでたっても部屋の整理が終わらないわけですね(/-\;;;

アバター
2016/07/09 08:57
>ゆきのさん
残念(´・ω・`)
ハヤテのごとくは、ハヤテさえいれば、
執事もメイドもGETできていいですね(*ノノ)
アバター
2016/07/09 06:34
知っているマンガが少ないです(´・ω・`)

HUNTERXHUNTERはまた休載が決まりましたね^^;
お身体に問題があるのならしっかり休養して、再開してほしいと思います。
ハヤテのごとくはアニメで見てました。
こんな執事さんとメイドさんがほしいな~って思いますね^^
アバター
2016/07/07 19:57
>暁朗さん
仕事中にがつがつw
コミックスはね・・・
宮田と戦わないとか言い出してから、終わりも見えませんからね(´・ω・`)
本は、捨てるものを選んでいたら、いつまでたっても減らない気がします^^;
アバター
2016/07/07 16:27
はじめの一歩、好きですー
漫喫でバイトしてた時、仕事中にガツガツ読んでましたwww
さすがにコミックスは…今からは買えませんです

あたしは湘爆好きでしたー

ウチも本減らさないと片付かない
(。-`ω-)ンー コマッタ・・・
アバター
2016/07/06 23:57
>Mistyさん
ぐわしっ!
ですね(*ノノ)
パタリロは、まだ連載続いてるんでしたっけ?( '')
アバター
2016/07/06 23:08
「ガラスの仮面」は?
「パタリロ」は?
そいや「マコトちゃん」ってのもあったなぁ・・・・
アバター
2016/07/06 21:05
>つむぎくん
アニメは第7巻まで進んでいるので、2期はしばらく先かも・・・
今連載中の話はまだ続きそうですしね^^;
だがしかしの原作の絵は微妙ですよね・・・
アニメでは綺麗になってましたねw
ベイビーステップは、まだまだ続きそうなので、
アニメ3機が始まるのを待ってます(*ノノ)
アバター
2016/07/06 09:33
え~ワンパンマン11巻まででてるんデスか!?
じゃあ、二期できるんじゃないの~~?と そこに食いつきマシタw

だがしかしは、アニメにするには独特の絵でしたが
面白かったデス♪

ベイビーステップも見てマシタ^^
アニメではあんな風に終わってしまいマシタが
まだまだ続きがありそうデスよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.