Nicotto Town



夏の贈り物でほしい物

夏の贈り物でほしい物かぁ・・・


お中元で水ようかんとかもらえると嬉しかったですね(*ノノ)

サラダ油とかだったときのがっかり感といったら(;´▽`A``

アバター
2016/08/06 23:01
>ゆきのさん
そういえば、昔はそうでしたね!
フルーツカルピスとか、買ったことはないですね^^;
贈答専用・・・?w
カルピスの現役を薄めて飲むのって、最後にしたのはいつの日やら・・・
って感じですね^^;
アバター
2016/08/06 06:30
お中元といったらカルピスですよ^^
子どもの頃はフルーツカルピスって、お中元でしかお目にかかれなかった気がします。
昔は茶色い瓶でしたけど、今はペットボトルなんでしょうね。
アバター
2016/07/24 18:24
>のんたんさん
では来年からはアピールしておきます!w
って、最近は、お中元とか届かないんですけどね(´・ω・`)
しかし、全部梅干・・・
それも困ったものですね^^;
アバター
2016/07/24 18:20
怒りはしないと思うじょw

アレルギーが見つかる前、「今日は梅干買い行こう」…って呟いた年は
夏も冬も「梅干し」のみどしたw

バランスよく欲しいものよオホホ
アバター
2016/07/24 18:15
>Mistyさん
だって、油は甘くないですもん><
スイーツな油なら良いんですけどねっ!
こそっとMistyさんにも振りかけておきますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/07/24 06:16
なるほど、油だとガッカリだったのヵ・・・・
しゃーない! そこらじゅうに振りかけて
マッチを擦るってのはどー?
アっと言う間に消え猿(。≖‿≖)b
アバター
2016/07/23 23:40
>つむぎくん
タオルもね・・・
持ち上げた瞬間がっかりするって言う(´・ω・`)
肉もがっかりですか!
言ってくれれば、食べに言ったのに><

>のんたんさん
なるほど!
でも、
お中元は甘いもの限定でお願いします!
っていったら怒られそうですねw
アバター
2016/07/23 14:31
先方に「甘いもの限定」でお願いします!って言うといた方が宜しいなw
アバター
2016/07/23 11:42
あぁ・・・・サラダ油orz
あと、タオルとかデスね。

肉がきても、がっかりデス><
なんせ、上手に焼けないので~~~もったいない><
アバター
2016/07/22 22:39
>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お中元とかでもらうものですよね!
でも、ばらでは買ったり(;´▽`A``
アバター
2016/07/22 22:14
水ようかんは、自分で買う物じゃないですよね⁉︎( *´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.