Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした。
参加者は総勢、4名っ!



なんか、この人数も普通に感じるように(;´▽`A``

いつものように、
飲んでいるお茶の話をしたり、
昨日は土用の丑の日だったので鰻の話をしたり・・・
昨日はランチでうな重食べに行きましたしね!
土用の丑の日だけあって、結構並びましたが^^;
でも久しぶりの鰻はおいしかったです♪

あとは、大河ドラマの話をしたり?
そういえば、大河ドラマって、明治とか昭和が舞台のものもあるのですね!
なじみのない人たちばっかりでしたが^^;

あとは、高野フルーツパーラー?
大阪とか神戸にもあるようですね(´▽`)
でもイートインはないそうで残念><

あとは、夏休みのお話?
ドラクエスペクタルツアーの話も出ましたね!
そういえばわたしはいつだったかなぁとおもって、チケット探したのですが・・・
昨日はとうとう見つからず><
もしかして、部屋の整理したときに捨てたかも・・・

とおもったのですが、今日無事見つかりました(´▽`) ホッ


そんな、お茶会(/-\)
いつもの感じですねw

参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^
来月もよろしくお願いいたします!

アバター
2016/08/04 19:52
>Mistyさん
まあでも、他にレスもないですしね・・・?w
たまにはそういうことも(/-\)
アバター
2016/08/04 04:42
真面目なブログに、なんちゅー会話・・・

(そもそも、オマィが原因じゃろ?・・・ ハイ ソウデシタ・・・o( _ _ )o )
アバター
2016/08/03 20:30
>Mistyさん
大人な世代ならみんな知ってますからね(/-\)
肉がだめなら、中とかでもいいですよーw
アバター
2016/08/03 07:41
( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

誰がキンニクマンやねん・・・・・(*´ェ`*)
    ↑
なんで知ってる・・・・・
アバター
2016/08/02 23:13
>Mistyさん
おでこに心の文字がにじみ出ていましたよ!
肉、って(/-\)
アバター
2016/08/02 00:11
∑(゚m゚=)ハッ!!

アタマん中でつぶやいただけやのに
しっかり聞かれてた?・・・・・
アバター
2016/08/01 20:09
>Mistyさん
あん♪
来月に期待ですね!w
アバター
2016/08/01 00:45
(゚Д゚)ぁ・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.