Nicotto Town



わたしの暑さ対策

わたしの暑さ対策・・・

やっぱり水分補給は大事ですよね!

あとは、みずみずしいフルーツとか~
ひんやり水ようかんとか~
キンキンに冷えたカキ氷とか?



まあ、いつものことですね(*ノノ)

アバター
2016/08/20 22:05
>つむぎくん
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
って熱くなりながら、ひんやりスイーツを食べてます(*ノノ)

>Mistyさん
そら、わたしが裏若き乙女だからですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/08/20 17:44
なんで アータの顔の方が女の子らしいのよ・・・・・(#`へ´)y-~~~
アバター
2016/08/20 17:42
(゚Д゚)ぁ・・・同じ部屋すたいるだ・・・・
アバター
2016/08/19 23:36
マコトさんは
暑い日でも
熱いスイーツを好んで食し
「これも暑さ対策よのぉ^^」と
言ってるような気がしマス^^
アバター
2016/08/19 20:40
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうでしょうよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/08/19 06:06
うん・・・・そうでしょうね・・・・(#`ー´)y-~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.