Nicotto Town



夏の思い出

やっぱり、旅行ですかね♪

今年の夏は、静岡・東京・埼玉・群馬・千葉・神奈川の旅。
去年の夏は、東京・栃木・群馬の旅。

って、2年連続、群馬に行ったことに気づいたw
群馬なんて行くことないと思ってましたが(;´▽`A``

一昨年は、愛媛の宇和島大洲の旅。
その前は、仙台、福島の旅。
更に前は、青森、函館の旅。

毎年色々行っているものですね♪

来年は・・・

北海道の旅かな?
お城のスタンプ制覇のために、北海道にあるお城、
根室チャシに行かないといけないのです><

根室とおくて、なかなかね^^;

アバター
2016/09/13 20:43
>涼歌さん
楽しんでもらえて何よりです(/-\)
今年もマダマダ連れて行きますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/09/13 18:56
毎回マコトさんのブログを拝見すると旅行に行った気分でこちらも楽しませて貰ってます。
しかし凄くたくさんの所に訪れていて羨ましいです(^^)
アバター
2016/09/01 22:18
>つむぎくん
札幌は、早めに予約すれば安く、飛行機1本でいけるんですけどね・・・
根室は・・・
札幌から特急で半日とかで><
お金も時間も厳しいです;;
夏休みの予定は早め早めが大事ですね!
アバター
2016/09/01 16:26
北海道は遠いデスよね><
え?飛行機で直ぐ??

いえいえ、金額的に遠いデス(TT

夏場は結構ホテルが埋まるので
早め早めの計画立てて下さいね~^^
アバター
2016/08/31 20:21
>Mistyさん
Mistyさんのポケットマネーで連れて行ってくれるって効きました(*ノノ)
お城は・・・
中国まで行けば・・・
あるいは、ヨーロッパまで?w
アバター
2016/08/31 03:21
大丈夫、きっと行けます! つか 行きます?w
そして、北方4島 (お城無いやん・・・・)
サハリン! (お城無いやん・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.