Nicotto Town



住みたい場所・地域

住みたい場所・地域ねぇ・・・

やっぱり、北海道はあこがれますね!
食べるもの美味しいですしね♪

北海道に住めば、毎日が北海道物産展ですしヾ(●⌒∇⌒●)ノ


でも、冬の雪はつらそうだ・・・
在宅勤務なら何とかなりそうですけどねw

アバター
2016/10/30 21:17
>ゆきのさん
最近知ったんですけど、ケーキ屋さんって、お店のケーキ、
食べ放題ってわけじゃないらしいんですよ><
ケーキを出せる魔法が使える魔法使いなら良いのですけどねっ!
アバター
2016/10/30 06:47
マコトさんはケーキ屋さんに住みたいって言うと思ってました^^
もしくはおかしの家?
魔女はノーサンキューでしょうか。
アバター
2016/10/29 19:42
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
食べるもの美味しいですよね!
底大事ですよね(*ノノ)
ドライブは・・・運転が出来ないので(´・ω・`)
雪は歩くのも確かに大変ですよね><
アバター
2016/10/29 19:26
北海道か…美味なる地域だわ^^
ドライブも最高!だし?

神戸も大阪も降雪うんcmでも大往生やもんね^^;
豪雪地域で足腰を鍛えるのもいいと思うじょ?
アバター
2016/10/29 18:34
>Mistyさん
ゴキいないのは大事ですね!
ウニも安いし、いくらも安いしヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラベンダーはあんまり美味しくないって聞きました(´・ω・`)
雪は友達にも冷たいらしいです><
アバター
2016/10/28 02:10
ああ、そうね~ 北海道ね♪~
夏場、ゴキも居ないらしいし?
ウニいっぱい食べられるし?
どっかに広大なラベンダー畑あったし?

雪は友達になれば楽です( ʘ‿ʘ)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.