Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の定例のお茶会の日でした♪

参加者は、総勢、5名!

ま、いつものメンバーですね(/-\)

今回、前日に巡回が出来なかったので、集まらないかと心配してましたが^^;

お話はいつものように飲んでいるお茶の話や、
年末も近いと言うことで年賀状の話や、
今が旬のハロウィンの話とか!

ニュースによると、渋谷は不調だったとか。
何があったのでしょうね^^;

あとは、和三盆の話とか~
ぶどう祭りの話とか?
山梨は勝沼で毎年ワインの試飲会が開かれているそうですね。
ま、わたし飲めないですけど(;´▽`A``

そんないつものお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^

アバター
2016/10/31 21:39
>ひーたまさん
土曜日は、ありがとうございました^^
また、来月もよろしくです(/-\)
渋谷は・・・
みんな、渋々参加してたのかも?(´・ω・`)

>Mistyさん
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
ま、来月に期待ですねっ!w
関ジャニ∞好きですねw
アバター
2016/10/31 07:21
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~   o(T△T=T△T)oジタバタ


>>ひーたま様 (横レスごめんなさいm(_ _)m)
  渋谷すばる君が何か? (失礼w こちらはシブタニさん  デシタ)
アバター
2016/10/30 22:00
昨夜は、ありがとうございます

渋谷、何が、あったんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.