Nicotto Town



岡山紅葉狩り 2日目 Part2

備中松山城を一通り堪能した後、ランチを♪


お城を見ながらベンチで、コンビニで買ったおにぎりを(;´▽`A``
バスの時間の都合上、お昼ごはんを食べる時間が、
山の上だったので^^;

そして、下山して、高梁市の城下町を散策♪
https://goo.gl/AUyIvO
城下町には、武家屋敷があり、資料館などもかねています。

また、「頼久寺」
http://raikyuji.com/
では、日本庭園を楽しむことが出来ます^^
https://goo.gl/ZZFNhZ


そして、その後は、再びJRに乗り、岡山駅へ。
「白十字」
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001351/
もちろん、最後のスイーツを食べるためにヾ(●⌒∇⌒●)ノ
頂いたのはこちら。
https://goo.gl/PYstwn
フルーツたっぷりのショートケーキです♪
白十字はいつもいっぱいで、そこそこ並びますけど、
ショートケーキが美味しいです(*ノノ)

昔は、フルーツパフェもやってたんですけどね・・・
もうやってないのかしら?^^;


そんな感じで、1泊2日の岡山旅行も終了。
久しぶりに備中松山城も見れたし、
美味しいスイーツも食べられたので、満足の旅でした(/-\)


~ お わ り ~

アバター
2016/11/26 18:19
>Mistyさん
母は糖尿病の治療中なので(´・ω・`)
仕方なくわたしがっ!
いい人がいなくても、わたしが生むので><
アバター
2016/11/26 13:11
そこはホラっ!母上にもケキ差し上げるとこでしょ!ヽ(`Д´)ノ


そーねぇ・・・・いつかいい人がでけるといいねぇ 。:+.❤( ̄▽ ̄人)❤.+:。
アバター
2016/11/25 20:36
>Mistyさん
母上に感謝しつつ、ケーキ食べて起きますねっ!
そしていつかわたしも><
アバター
2016/11/25 09:51
「まだ産んだことが・・・」
     ↑
あら(*・。・*) もったいない・・・
と~ってもいい経験なのにぃ・・・

ってことで、さぁ!今日も母上様に感謝と愛を!!!
アバター
2016/11/24 23:06
>Mistyさん
病院に白十字のケーキがっ!

と思ったら、違うのですね(´・ω・`)
わたしは、まだ産んだことがないので、分かりませんね・・・
一人目は大変だけど、二人目以降は勝手も分かるので、
楽になるっていいますよねw
アバター
2016/11/24 07:11
「白十字」 っつうと、どうしても思い出すのが
病院なんかに置いてある衛生用品・・・・・
特に出産時にはお世話になり・・・・モゴモゴ
それこそ、いろ~~んな種類があり
授乳時に乳首を拭くための滅菌ウェットペーパーとか、ねww
もっとも、二人目の時は、それほど神経を
使わなかった記憶が・・・・ww

あ・・・・・失礼m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.