Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪
参加者は総勢5名!

ま、いつもの感じですね(;´▽`A``

いつものように飲んでいるお茶の話をしたり~
って、今月はルピシアの紅茶飲んでいる人が少なかったですね(´・ω・`)
あとは、大河ドラマの話をしたり?
わたし、大河ドラマ好きなので、話し出すと止まらないので(/-\)
来年は井伊直虎で、視聴率悪そうだなぁ・・・
面白かったらわたしはそれでよいのですが・・・

あとは、ドラクエの話をしたり~
ナイRさんが京都から参加!ってことで京都の話をしたり?
今、京都は紅葉がきれいですもんね♪
すごい人で最近は行かなくなりましたが^^;

そんないつものお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^

アバター
2016/12/05 18:30
>Mistyさん
ルピシアが好きな人なら大丈夫ですよ^^
あっ、サークルには参加をお願いしますね!
チャットとかは、まったりやっているので大丈夫です。
回線は、あらかじめ行っておくので大丈夫ですかね~
気が向けば是非^^
アバター
2016/12/05 07:26
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ほうじ茶、ごぼう茶しか飲まない人でもいいの?
世間話 苦手でもいいの?(タイピングは速い!( ʘ‿ʘ)b)
接続の関係で、途中でいきなり
挨拶もなく消えることがある のもあり?www
アバター
2016/11/27 22:30
>ひーたまさん
昨日はありがとうございました^^
今年もあと1ヶ月・・・
早いものですね><
来月もよろしくです!

>Mistyさん
( ̄Д ̄;) ガーン
ま、いつものことですねw
アバター
2016/11/27 21:46
∑(゚m゚=)。。。。。。
アバター
2016/11/27 21:27
昨夜は、ありがとうございます
もう、今年も、あと一回になってしまいましたね><

楽しいひと時、ありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.