Nicotto Town



冬に読みたいマンガ

冬に読みたいマンガとか、ないなぁ・・・
読みたいマンガは、あんまり、季節に関係ない気が(´・ω・`)


でも、最近、「コータローまかりとおる!」を全巻、
纏め買いしました(*ノノ)
電子書籍で、40%OFFぐらいになっていたので!

それでも、全部で86冊あるので、結構な出費にはなりましたけどね(;´▽`A``

電子書籍は、まとめがいしても場所をとらないので、
気軽に買えるのがいいところでもあり、
怖い所でもありますね^^;

アバター
2016/12/16 21:48
>Mistyさん
こっちもして欲しいですヽ(`Д´)ノ
恵まれない子供に寄付すると思って><
顔文字手打ちは、ホテルのPCを使っているときぐらいですねw

>涼歌さん
君の名は、すごい人気ですよね!
気にはなっているのですが・・・
テレビでやるのを待ちそう^^;
アバター
2016/12/16 15:26
漫画ではないのですが、大ヒット映画の「君の名は」が気になって、
文庫本買いました(^^)
寒い日はヒッキーになって読破したいですね。
アバター
2016/12/05 07:23
こっちが援助してほしーわ!ヽ(`Д´)ノ
生活支援・・・・うわw メチャ高齢者になった気分 o(_ _)o (←ちなみにコレ、打ち込みwww)
アバター
2016/12/03 23:56
>Mistyさん
援助してくれる人も募集してます(*ノノ)
アバター
2016/12/03 04:56
出費・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2016/12/02 22:17
>Mistyさん
電子書籍は、もう1年以上使ってますよヽ(`Д´)ノ
出費も大変なことになってますw

>のんたんさん
スマホも使いすぎは注意ですね・・・
肩こりの原因にもなってそう><
アバター
2016/12/02 08:40
お目目、悪くならないようにねw
アバター
2016/12/02 04:25
忘れた頃にやってくるマンガカテ・・・・
おそろしや・・・・・・

んで?
ついに電子の世界に手を出したか!!!ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.