Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

土曜日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪

参加者は総勢、5名!

ま、いつもの感じですね(/-\)

今年最期ということもあり、
年末年始のお話や、
来週のクリスマスのお話など、
季節柄の話が多かったですね~

あとは、
クリスマスケーキはどうするとか、
今年は地震が多かったとか、
クリスマスケーキはどうするとか?

あと、クリスマスケーキとかですね(/-\)

そんな、いつものお茶会でした^^

今月参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
寝坊して参加できなかった方も、
途中で寝落ちしていた方も、
来年もよろしくお願いいたします^^

アバター
2016/12/21 23:08
>Mistyさん
クリスマスは、横浜にいるからですよヽ(`Д´)ノ
ケーキ代、だしてくれるなら、尾行してもいいですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/12/21 21:33
(゚.゚)  なんで横浜・・・・・

もしかして尾行しないといけない?(←完全に勘違いしてる)
アバター
2016/12/20 20:13
>ひーたまさん
お茶会の参加、ありがとうございました^^
クリスマスケーキは大事ですからね!
盛り上がりましたね(*ノノ)
もしかしたら、今年はないかもですが・・・
横浜で時間があれば食べに行って見ます(*ノノ)
アバター
2016/12/20 19:26
お茶会の時は、ありがとうございます
クリスマスケーキなど、話、盛り上がりましたね?
どこで、何処のクリスマスケーキ食べるか、決まりましたか?
アバター
2016/12/19 22:37
>Mistyさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
あれだけ、ずっと言っていたお茶会の参加でしたもんね^^;
来月こそ参加できますように!
よろしくです^^
アバター
2016/12/19 21:30
Σ(-_-;)。。。。。。誰のこと?→「寝坊して・・・・」

あぁぁぁああああ!
どんなにジタバタしたかわかる?(ノ_・、)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.