Nicotto Town



初売りで買ったもの

初売りで買ったもの・・・
今年は特に何も買ってないかも(;´▽`A``

去年、ちょっとお金を使いすぎて・・・
今年は、少し自重しようと思っています><

あああでも、PS VRが売りに出ていたら即決で買いますけどw

アバター
2017/01/09 18:02
>Mistyさん
なんだろ・・・弟切草?
次女さんにまた聞く機会があればタイトルを聞いておいて下さいw
ひぐらしのなくころは、はまりました!
確かに人間心理の怖さの作品でしたね~
お化けよりも、人間が怖いって言うね(;´▽`A``
アバター
2017/01/09 02:36
えっと・・・・w
誰もいないはずの古い屋敷のお部屋で
琴の音がポロロンって鳴る  とかw
ぅぅぅ・・・・何しろ古い話なので忘れた><

あと、次女にウケていた(らしい)のは
「ひぐらしのなくころに」だったかなぁ・・・・
これは何が怖いって、人間心理 らしい。(よーわからんw)

ごめん~~~><
私自身がゲームをしないものだから
情報量がほとんどなくて・・・・><
アバター
2017/01/08 22:19
>Mistyさん
雫。。。かしら?
もうちょっと情報ないのかしらヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/01/08 21:02
あ、そいや・・・・
ゲームは全くやらないんだけど
その、それ! 振り返るとヤツがいる・・・じゃなくてっ!ww
和風なホラーで・・・・タイトル知らないんだけど
娘が説明してくれてたんだけど、あれ、なんていうの?
なんつーか、気持ちだけでキショコワイの・・・・
タイトルなに???
アバター
2017/01/08 18:16
>Mistyさん
ホラーゲームもいくつか出てますね~
振り返ると、何かいる!?
的なゲームが楽しそう(*ノノ)
アバター
2017/01/08 02:50
それって・・・・
バイオ・ハザードなんてやったら怖いだろねぇ。。。。Σ(-_-;)
アバター
2017/01/07 19:29
>Mistyさん
ヴァーチャル・リアリティですね!
ヘッドマウントディスプレイをかぶると映像が流れて、
左を向くと画面も左に向くなど、リアルな体験をすることが出来ます!
それでゲームが出来るのが売りですね^^

>のんたんさん
がんばって、手に入れます!
今日もヨドバシに行って見ましたが、おいてませんでしたが(´・ω・`)
アバター
2017/01/07 09:26
今度こそ買えるとイイネ!
アバター
2017/01/07 06:43
VRってなに?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.