Nicotto Town



クロスゲートオフ会 1日目 Part12

ついでにカテゴリあわせて、アイテムもらっちゃおう(*ノノ)

お昼ごはんを食べた後は、大阪の観光地のひとつ、大阪城に行ってきました。
いやぁ・・・・
うちも、大阪城、初めてだったんですけどね?w

初めて行きましたけど、大阪城公園の駅前から、大阪城までSLみたいな車が
走ってるのですね~
200円だったので乗ってみました(/-\)

大阪城は、SW中なので、人がいっぱいでしたね。。。
エレベーターが人でいっぱいだったので、階段で天守閣まで登りましたが、
途中でばてばてでしたorz
しかし、大阪城でもDSを開いてる人が結構いましたね~
観光地に来てまで、ドラクエするなよヽ(`Д´)ノ
と、すれ違い通信をしながら思いました。


その後は、遅れてくるメンバーと合流して、串カツを食べに梅田へ(/-\)
行ったお店は、




名前、わすれました(/-\;;;
でも、美味しかったです!(ぉ
やっぱり、台湾の友達には、ソースが会わなかったみたいですけどね^^;
でも、おいしそうには食べていたのでよかったです(/-\)

~続く~

アバター
2009/09/24 08:49
>walkerさん
どれぐらいの大きさを想像してたんだろ・・・
まあ、大人でも十分な大きさには違いないですw
アバター
2009/09/24 01:52
ごめんなさい~!
勝手に、遊園地とかにあるちっちゃいSLをイメージしておりました(汗)。
…へんだなぁ、とは思ったんですよ。いや、ホントにw。
アバター
2009/09/23 23:39
>ぴとみんさん
あら、ぴとみんさんもないですかw
地元の人は行かないですよね~
スイーツは・・・
行こうと思ってたんですが、タイミングが合わず今回は行きませんでした><
わたしも、スイーツ以外も、デザートとしてご飯食べたりしますよ(/-\)
アバター
2009/09/23 23:01
地元の人間は大阪城へは敢えて行かないですしね^^
私も大阪城には登ったことないです・・・大阪城ホールは運動会やらコンサートやらバーゲンで
何度も足を運んでるんですけど

台湾のお友達とはスイーツご飯ではなかったんですね^^
マコトさんがスイーツ以外のものもちゃんと食べてると知って安心しましたwww
アバター
2009/09/23 21:22
>オリちゃさん
友達がだめなのか、台湾の人全体に会わないのかは、分かりませんけどね^^;
奈良の大学に留学中なので、奈良は観光済みのようでしたw

>walkerさん
うふふw
おいしいですよ(*ノノ)
でも、香港の料理も美味しそうですよね~
ご馳走して?w
SLは大人も子供も乗れますよーw
アバター
2009/09/23 21:00
いーな!いーな!美味しいものいーな!
大人なのに…200円のSL乗ったの??
アバター
2009/09/23 20:33
台湾人はソース あかんのね。メモメモ・・φ(ʘิェʘิ*)
大阪 おいしいもん 多いのにね。奈良には来なかったんやね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.