Nicotto Town



あれから22年・・・

阪神大震災からもう22年になるのですね。。
亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

あの日は、もう神戸が元に戻ることはないんじゃないかと思いましたが、
今では、すっかり元の姿に!
自然の力も怖いですが、人の力による復旧もすごいものですね!

これからも、ますます神戸が発展しますように(/-\)

アバター
2017/01/18 22:42
>みっきーさん
こんばんは^^
愛知県も結構ゆれたのですね!
アレだけの地震ですもんね・・・
もう地震はこりごりですね><
アバター
2017/01/18 21:12
こんばんは。
もう22年前になるんですね。
私は愛知県民ですが、当時は飛び起きましたもん!

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、神戸の発展もお祈りいたします。
アバター
2017/01/18 20:47
>ゆきのさん
うんうん、早いものですよね。。
地震のニュースって、最初はまだ被害状況が分からずに報道されるので、
どんどん被害が増えていくのがわかって怖いですよね><
でも、今は神戸も元気!
わたしが満足できる量のケーキの街になりますように(/-\)

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ものは壊れても、人が無事でさえいれば、
なんとかなりますよね!
わたしも、若者としてまだまだがんばりますヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/01/18 14:17
そーねぇ・・・・(‾◡◝)
人力こそ人類の財産!!
特に日本人て回復力強し!!
立ち上がれ!若者よ!m9(゚∀゚)
アバター
2017/01/18 07:59
もう22年なのですね。
被害状況が報道されるたびに、被害のあまりの大きさに言葉が出ませんでした。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

これからもますます神戸がケーキの街になりますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.