Nicotto Town



Happy Birthday to me♪

Happy Birthday to me♪

というわけで、今日は誕生日ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今年で、18+αになりました!

そんなわけで、今年の誕生日ケーキを(/-\)
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP09y6m0_BS3yhuCJG-
今年は、近くのケーキ屋さんでホールケーキを買ってきました^^
イチゴがたっぷり乗っていて美味しいですね♪

そういえば、ホールケーキ食べるのも久しぶりかも・・・・?

クリスマスは旅行中でしたし、
最近誕生日は外で食べてたので・・・

たまには、ホールケーキもいいものですね(*ノノ)

アバター
2017/02/14 20:12
>ゆきのさん
昔は、バターケーキでしたよね(;´▽`A``
そそ、ちょっと黄色くて微妙なアジでしたよね・・・
昔のバターケーキは、バターじゃなくて、マーガリンを使っていたって話だそうです。
今は、美味しいバターケーキもあるそうですよ^^
果物も昔は高級品でしたし・・・
桃の缶詰も贅沢でしたよね(/-\)
アバター
2017/02/14 06:53
バターケーキ懐かしいw
少し黄味がかっているんですよね~
もう売ってるところないですよね…?
バターケーキももう食べられないと思うと、ちょっと食べたくなります^^
ケーキにサンドしてある果物もイチゴはほとんどなくて、桃の缶詰でしたよね。
アバター
2017/02/12 18:36
>ゆきのさん
ありがとうです^^
わたしが子供のころは、ケーキは、バターケーキで、
いまいちでした・・・
そのときの分も、美味しいケーキを食べています!
イチゴも美味しかったです(*ノノ)
外で食べていたのは、ケーキだけです(;´▽`A``
でも、誕生日は、母がいつもステーキを焼いてくれます^^
アバター
2017/02/12 06:36
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
この時期はイチゴがおいしくてうらやましいなあ。
私の生まれた時期だと子供の頃は特に冷凍ものイチゴで。
おいしいイチゴののったケーキを食べた記憶がないです(T_T)

> 最近誕生日は外で食べてたので・・・
お誕生日に豪華ディナーですか~
良いなあ^^
アバター
2017/02/09 22:49
>coronさん
ありがとうです^^
気持ちはいつも18歳ですけどねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>Mistyさん
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
+αは、ちょびっとですっ!
気にせずに(/-\)
5号の小さなケーキなので、食後に食べきっちゃいました!w

>つむぎくん
ありがとうです^^
でも、残念ながら、妹とハンブンコなので、
ちょっとだけです><

>涼歌さん
ありがとうです^^
今年もいいケーキとの出会いのある、いい一年にします(/-\)
アバター
2017/02/09 20:15
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
マコトさんにとって素敵な1年になりますように♡
アバター
2017/02/09 17:23
ホールケーキ独り占め・・・・

なんてうらやますい~


お誕生日おめでとうございマス~^^
アバター
2017/02/09 07:31
ヽ( ´¬`)ノ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*【祝】*☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おめでと~~~~~~~
(+α てのが気になるが、ま、流しとこ・・・)
持っていくのん、お皿とフォークだけでいいかしら?(ʘ‿ʘ)

つか・・・・昨日ぢゃん・・・(´・_・`)
アバター
2017/02/08 23:06
マコトさん、お誕生日おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
永遠の18歳だと思っていたけど、違ったのね〜(*´ 艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.