Nicotto Town



得意な料理・・・・

得意な料理・・・

お湯を入れて3分待ったり、
電子レンジでチンしたり?

ずっと実家に住んでいるので、なかなか料理をする機会も(;´▽`A``

もうちょっと作れるようにはなりたいとは思うのですが><

アバター
2017/02/16 23:16
>coronさん
Σ('◇'*)エェッ!?
がんばっていつも作っているのに・・・
でも、確かにもう少し料理を出来るようにはなりたいですね!
あるいは、いっぱい稼いで、いつでも外食できるぐらいの稼ぎを><

>のんたんさん
太りすぎは、健康にもよくないですからね(;´▽`A``
でも、腹筋割れるまではなかなか・・・
見習いたいものです><
子供たちは、たくましく育ってそうですね^^
アバター
2017/02/16 20:42
おデブになったら…妹や義弟のようになるし、
あれは旦那にとっては反面教師。
腹筋は6つに割れて、太腿なんて私のウエスト位あるもんね^^;

いざって時に動けないとね、たまに子供達相手に動いちょるからね^^
(子供相手=将来のラガーマン達)
アバター
2017/02/16 18:19
(*´艸`)
それは、料理って言えませんね~。
出来なくても生きて行けるけど、何品か作れると良いと思います*(^o^)/*
アバター
2017/02/15 20:37
>のんたんさん
ああ、それは確かに^^;
以前と同じ量を食べて、運動しないと大変なことになりそうですね><

>涼歌さん
たしかに!
クックパッドとか、すごいですよね^^
涼歌さんを見習ってがんばります!
アバター
2017/02/15 18:29
今はネットとかにレシピも沢山あるから結構簡単に作れますよ(^^)
料理下手な私が言うんだから間違いない!(笑)
アバター
2017/02/15 11:59
旦那はよく食べて、その分、ちゃんと運動してまっせw
そうしないと脂肪になるから大変なんだって^^;
アバター
2017/02/13 21:03
>Mistyさん
チャーハン!
ぱらぱらの美味しいチャーハンが自分で作れたら幸せそう(*ノノ)
お味噌汁は、豆腐とワカメがあれば幸せです♪

>のんたんさん
お湯は、水入れて、コンロに火をつけるだけなので大丈夫(´・ω・`)b
女子からのポイント・・・
でも、もうそういう機会も(;´▽`A``
自分のためにも、料理は出来るようになりたいですけどね!
ラガーマンだと、いっぱい食べそうですね・・・
今でも、ばりばりスポーツやっているのかしら?( '')
アバター
2017/02/13 18:10
例えチン!でも、
お皿にキレイに盛れてたらいいんじゃない?

まこっちゃんが結婚して奥さんの料理がたまたま口に合わなかったとしよう。
その時は文句は言えないよ?

うちの旦那は元ラガーマン、学生時代の一人暮らしで料理を作ろうと芽生えた人です。
おかげでエンゲル係数が高くなりますよんw
(まぁ贅沢な具材の場合、彼の財布から出るからエエねんけど^^)
アバター
2017/02/13 18:05
お料理を作れば女子からのポイント高くなるよw

ちなみに、お湯は沸かせるよね?
(ポットに湯が入って無くて猛烈に怒鳴った男性社員がおりましたな^^;
 本人は給湯室にいた女子社員に食ってかかるも反対に怒られてたw)

「顔が良くても…お湯も沸かせない男って嫌やわ~><」
アバター
2017/02/12 21:32
そーね・・・・そのとーりね・・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~

チャーハンとか?
玉子焼きとか?
お味噌汁なんて具材次第で色々楽しめます♪
やるべきです! ウン!( ʘ‿ʘ)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.