Nicotto Town



好きな動物

やっぱり猫ですね♪
見ているだけでも癒されますよね(´▽`)




飼ったことはないですけど(´・ω・`)
アパート、マンションに住んできたので飼えなくてorz

そういえば、2/22は猫の日だそうで!
にゃーにゃーにゃー、って分かりやすいですねw

アバター
2017/02/24 21:45
>Mistyさん
恐竜!
でも、恐竜はなかなか売ってないので、飼えないですよね><
アバター
2017/02/24 21:35
いぇ・・・・・
一番好きなのは恐竜ですけど何か?
アバター
2017/02/24 21:14
>のんたんさん
なるかも・・・
ずっと、にやにやしてそうw

>Mistyさん
Mistyさんは、犬派ですかヽ(`Д´)ノ
まあ、犬も可愛いんですけどね(*ノノ)

>まりーさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫可愛いですよね、猫(*ノノ)
アバター
2017/02/24 20:59
猫かわいいですよねー♥
にゃにゃーん∩(=^・ω・^=)
アバター
2017/02/23 15:37
U・ェ・U ぅぅぅぅうううわんっっっ!
アバター
2017/02/23 09:53
猫カフェに行くとデレデレになると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.