Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢、6名!
先月の倍ですね!w

いつものように飲んでいるお茶の話をしたり、
バレンタインのチョコは女性が渡すか、男性が渡すかで分かれたり・・・
あとは、アメリカの大統領さんのお話とか?
ひかりーさんから話が飛びましたねw

あとは、この間食べた明石焼きとか~
あとは、小説のお話とか!
坊ちゃん、吾輩は猫である、の話が出ましたが、
どっちも最初から最後までちゃんと呼んだことないのですよね・・・
教科書で齧ったぐらいで^^;
今度ちゃんと読んでみようかしらね・・・

後は、ケーキの話とか!
銀座に美味しいケーキ屋さんがあるとか・・・
銀座でケーキを食べたことは1回ぐらいしかないかも(;´▽`A``
六本木とかは何度かいってるんですけどね!

あとは、トマトとか?
岡山のフルーツトマトは甘くて美味しいのです♪

岡山はフルーツパフェも有名なので、また食べに行きたいところですね!

そんないつものお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今月参加できなかった方も、また来月よろしくお願いします^^

アバター
2017/03/01 21:21
>Mistyさん
Σ('◇'*)エェッ!?
まだ残っていると思ってたのに><。。
次のオフ会にはぜひ呼んでくださいね!w
アバター
2017/03/01 16:59
十数年前の話ですけど・・・・(´・_・`)

(ダカラ ムカシ ッテ イッタヂャン・・・・)
アバター
2017/02/28 20:20
>Mistyさん
ピオーネ持参!
わたしの分も・・・まだ残っているかしら?><
アバター
2017/02/28 11:44
あーー、そそ ピオーネね(。≖‿≖)b

昔、オフ会で岡山の人がピオーネ持参してて(箱でw)
みんなに一房ずつ配ってくれました♪^^
アバター
2017/02/27 20:41
>Mistyさん
ぶどうも有名ですよね!
岡山のピオーネも好きです♪
そして、来月もよろしくです^^

>ひーたまさん
土曜日は、ありがとうございました^^
来月も時間が絵羽よろしくお願いします!
アバター
2017/02/26 23:41
昨夜は、ありがとうございます
来月、参加出来ましたら、参加しますね^^
アバター
2017/02/26 21:31
ますかっと おぶ あれきさんどりあ も忘れないで!ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.