Nicotto Town



挑戦してみたい仕事

挑戦してみたい仕事・・・


むかーーーーーーーーし、プロ雀士になりたいなぁと、思ってました!w

まっ、弱いので、なれる気はしませんでしたけど(;´▽`A``

あとはなんだろ・・・
城郭ライターとか・・・?

横浜で去年行われたお城EXPOにも登場した萩原さちこさん。
http://46meg.com/
色々お城の本を書いたり、
講演を開いたり、
テレビに出たりと色々されていますね!

こういうのに憧れます(*ノノ)

アバター
2017/03/04 21:24
>Mistyさん
ま、今の仕事も楽しんでるので大丈夫です(*ノノ)
アバター
2017/03/04 15:23
悩んでいるうちに爺さんになるぉw
「花咲か爺さん」になれば夢が果たせるじゃん^0^
アバター
2017/03/03 22:27
>Mistyさん
20年後も、
もう18歳だから・・・
って、言ってる気がします><
ま、ここで、のんびり日記を書いているぐらいが楽しいのでいいですw
そして、代わりにおごってくださいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/03/03 09:51
若い頃・・・・・
今のそのお歳がまさに「若い頃」なのよ。
例えば10年後も、そのセリフ言うつもり?
20年後も言うつもり?

いいじゃない、フリーのルポライターで。
戦利の道も一歩からよ (・・・ぇw、変換がw・・・)
つか・・・・
既にやってはるやん!? ここで!!!

それが収入につながるなら言うことなし(。≖‿≖)b
んで、豪華ディナーをおごってね♪ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2017/03/02 21:10
>Mistyさん
うっ・・・
で、でも、今の生活が・・・
若い頃に挑戦しておくべきでしたね><
今失敗したら生活が出来なく(;´▽`A``

>のんたんさん
もう、行動して失敗する余裕は><
でも、できることからはじめるのはいいかもしれませんね!
アバター
2017/03/02 19:39
↓と、お姉ちゃんは言うてはります。
「行動あるのみ」だよ、お兄ちゃんw

得意分野を活かすのだ^0^
アバター
2017/03/02 11:50
だめよ!憧れてばかりじゃ!ヽ(`Д´)ノ
行動すべし!!です!!
絶対なれます。
可能です。
アナタがやらないで誰がやる!?ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.