Nicotto Town



好きなマンガ家

何度か書いている気もしますが、みず谷なおきさんです^^

人類ネコ科、ブラッディエンジェルズ、バーバリアンズ、Hello!あんくる
などのマンガを書いている方ですね~

ただ・・・
一番永い人類ネコ科でも3巻までです^^;

そして、Hello!あんくるのラスト一話という所で、
お亡くなりに・゜・(ノД‘)・゜・

永遠に未完の名作となりました><

アバター
2017/03/21 23:45
>Mistyさん
わたしの人生、混乱だらけです><
アバター
2017/03/21 03:42
( ̄(エ) ̄)y-~~~ 。。。。。。

だいぶ混乱してはるな・・・(どっちが?・・・)
アバター
2017/03/19 20:32
>のんたんさん
あら、そうでしたっけ^^;
もう昔のことで・・・
何度読み直してもいい漫画ですよね!
もっと読みたかったです><

>Mistyさん
ミカンさんのライバルのリンゴさんですよっ!
ミカンさんが永遠だと、リンゴさんの出番が><
アバター
2017/03/19 12:53
リンゴさんにはモモコはんがいるぢゃん・・・

・・・・・って、何の話・・・・・
アバター
2017/03/18 11:41
30代カフェで知り合った、まこっちゃんは当時から…
「漫画家なら、みず谷なおきさんが好きです」と言うてはったもんだから古本屋とか
漫画好きな従兄弟に聞いて借用したりw

あない早逝されるとは思いもよらなかったですね。。
アバター
2017/03/17 23:45
>Mistyさん
永遠のミカンは困りますよね・・・
リンゴはどうすれば!って感じですよね><
スピンオフを別の漫画家さんが書くことはあるので、
最終話をいろんな人が書いてみるとか面白いと思うんですけどね!
ま、孫の手で書いても満足はしないです!w

>のんたんさん
おお、のんたんさんも好きですか!
名作ぞろいですよね^^
たまに読み直してます(/-\)
アバター
2017/03/17 15:17
みず谷なおきさんの本は大事な蔵書の一つですね^^
アバター
2017/03/17 00:25
あーー、永遠にミカン・・・・・
これって、読者には、キツイよね、わかる!
ワタクシの愛する書も、そうなるかも・・・かも・・・かもです
いぁ・・・マンガじゃないんだけど・・・・
困るのよね・・・自分で掻くわけにもいかず(孫の手があるぢゃん)

そう思うと昔の作家はエライ。
ぜ~~んぶ完結させてから逝去。
けじめつけられないのは
才能に関係あり?
知らんけど(・・・と逃げ道を作っておく)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.