Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢、6名!
参加者全員が1枚の写真に納まったのも久しぶりかも?
結構入れ代わりが多かったですしね^^;

今回は新しい方も来られたということで、紅茶の話がメイン!
1時間ぐらい、紅茶の話でしたね~
まるで紅茶のサークルのようでしたね!

あとは、ティーカップのお話とか~
京都とか、北海道のお話とか?

もうすぐ桜の季節ということで、お花見の話とか^^

そんな、お茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今月参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^

アバター
2017/03/28 20:33
>Mistyさん
来月は忘れないようにね| |д・) ソォーッ…
アバター
2017/03/28 07:17
...ρ(。 。、 )  ゥ・・・・ゥン

ワシレテタ ダモン・・・・・
アバター
2017/03/27 21:26
>Mistyさん
来月はよろしくですヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/03/26 23:17
(・o・)。。。。。
アバター
2017/03/26 22:43
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうございました^^
あれだけ紅茶の話が続いたのも久しぶりでしたね!
また来月も楽しいひと時が過ごせますように(/-\)

>mizukaさん
初めての参加、ありがとうございました^^
おかげで、紅茶の話で大盛り上がりでした♪
わたしは、あまり詳しくはないので、
また色々教えてくださいね^^
アバター
2017/03/26 21:17
とても楽しく勉強になりました(*^-^*)
ありがとうございました!
アバター
2017/03/26 20:19
昨日は、楽しいひと時、ありがとうございます
久しぶりに、紅茶の話で、盛り上がりましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.