Nicotto Town



眠気の覚まし方

眠気の覚まし方・・・

いい方法があったら教えて欲しいものです(;´▽`A``

フリスクとか全然効果なくなりましたしね・・・

以前は眠気覚ましに、紅茶を入れて飲んだりしたものですが、
今の職場、席での飲み物禁止で><

アバター
2017/04/16 17:42
>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
そんなことしたら、首が落ちるかも><。。
ミントもいつものけてますね・・・
なんか、野菜みたいで(´・ω・`)
アバター
2017/04/15 09:31
どこぞの地域では風邪を引いたら、
ネギを首に巻く言うから…やってみてちょw

スイーツにちょこんと乗るミントはどう?
お口に入れたらほろ苦さと香りが広がるよ^0^
アバター
2017/04/14 20:07
>のんたんさん
ネギを買って、机に飾っておく感じですかね!w
アバター
2017/04/14 11:44
ネギを買ってくれば眠気も吹っ飛ぶはずw
アバター
2017/04/13 22:17
>つむぎくん
なるほど!
食べ終わったらまた眠くなるから、わんこそばみたいに、
どんどんケーキをおいていかないといけませんね!
アバター
2017/04/13 22:17
>Mistyさん
Σ('◇'*)エェッ!?
入れないと、苦いじゃないですか><
ジョジョの奇妙な冒険ってマンガがあって、
キャラの名前が洋楽から来ているときがあったのです(/-\)
わたしは18歳なので、まだ生まれてませんね!
アバター
2017/04/13 16:03
何を言ってるんデスか。
マコトさんの目の前にケーキを置けば
いいだけのことデスww

ほら、ぱっちり^^
アバター
2017/04/12 22:25
コーシーに砂糖入れちゃダメダメダメwww

なに・・・そのジョジョのアニメって・・・・
じゃあ、ディープ・パープルでググって下さい
あなたがオムツしてた頃のハードロック・バンドです。
(; ゚ ロ゚) あっ  ちゃうちゃう! 生まれる前ぢゃん???・・・・・・ぅぁぁぁぁぁぁ ><
アバター
2017/04/12 19:39
>Mistyさん
珈琲もだめですよね・・・
砂糖いっぱい入れちゃいますし(´・ω・`)
ハイウェイスターでぐぐったら、ジョジョのアニメが・・・
アバター
2017/04/12 00:53
ホント、教えて欲しいわ(*´ェ`*)
クっソ苦いコーヒーも役に立たんし・・・・どしよ?
ハイウェイスターも、もはや子守唄・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.