Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢、4名!


まあ、いつもどおりの人数な感じ?(;´▽`A``

いつものように、飲んでいるお茶・・・
あれ?
そういえば、お茶の話してないかも^^;

わたしは、さくらんぼの紅茶を飲んでました(/-\)

GWなので、旅行の話が多かったですね!
わたしが旅行が好きなのも理由ですがw

あとは・・・
ハーゲンダッツ?
なんでも、期間限定の抹茶ラテ味が出ているとか!
美味しそうなので、食べてみたい所ですね(*ノノ)

あとは、転職のお話とか?
いい会社があれば、わたしも転職したいものです・・・
永遠の課題ですね><

あと、そういえば、途中で伏字の発言が・・・
いったい、何が伏字になったのかは、最後まで謎でした^^;


そんな、お茶会(/-\)


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^

アバター
2017/04/30 22:22
>Mistyさん
来月は起きててくださいね!w
伏字はわたしも気になったまま(´・ω・`)
アバター
2017/04/30 21:25
o(T△T=T△T)oジタバタ

(つか・・・伏字が気になる・・・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.