Nicotto Town



体験してみたい職業

体験してみたい職業・・・なんだろ?


パティシエとか?(´▽`)
でもつまみ食いばっかりして、すぐに首になりそうだw

アバター
2017/05/28 18:38
>のんたんさん
どこにお金を使うか、の違いですね(;´▽`A``
話をするなら、お土産は欲しい所ですね!
でも、わたしの分もないのですね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2017/05/28 14:06
「お姉ちゃんと私は生活レベルが違うから、
たまには梅田がいいねんけど、
どこでもいいから連れて行って欲しい」と、ごねますねん^^;

*生活レベルが違うといいつつも毎週末ドライブしてる妹夫婦。
「今日はココに行って来た」と自慢はすれどお土産は無いよ?

月に1度、妹を連れてあっちゃこっちゃ連れて行きます。
上でお昼を頂き、即、妹の「ケーキ食べたいから1階に行こう」
↓ケーキを食べてる顔が、あまりにも幸せそうに食べてましたわw

お姉ちゃんとしてはもう少し時間を空けてケーキを味わいたいのですが^^;

土産は…お店でまこっちゃんが来るのを待ってるよ^^

アバター
2017/05/28 09:40
>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
そんんあもんですかね・・・
わたしならいくらでも持って帰るのに><
しまいそろって美味しいもの食べてきたのですね・・・
お土産はないのかしら?( '')
アバター
2017/05/27 14:35
某ケーキ屋さんで派遣してる従妹に聞いたら、
毎日ケーキのお持ち帰りを言い渡されて、今では「いらん」と断ってるんだってw

真面目な話、パティシエなら成功(新製品)を作るまで
味見していかなアカンやろうし?

ちょっと前に妹とグランヴィア大阪1Fのロビーラウンジにて
妹「メロンとチーズのプレミアムショートケーキセット」
私「ホテルオリジナルモンブラン」を食べて来たよ。
アバター
2017/05/25 21:24
>Mistyさん
ありがたいですよ!
今なら、特典として、自腹でケーキ食べ放題ですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/05/25 20:13
ありがたや・・・(-人-)

(な  ん  で  や  ネ  ンンンン!!! ヽ(`Д´)ノ)
アバター
2017/05/21 21:27
>Mistyさん
あく・そく・しょく!
悪いと思ってもすぐにおいしいものは食べる!
という、マコト教の教えです(/-\)
アバター
2017/05/21 19:59
それ・・・・なんて読む?(´・_・`)
お経の一節? 
あ、あれは色即是空か・・・・(´-`)フッ
アバター
2017/05/20 21:02
>琉詩さん
悪即食!
ですよ^^
アバター
2017/05/20 20:53
「悪」と認めたわね・・・・(ʘ‿ʘ)y-~~
アバター
2017/05/20 08:12
まあでも、つまみ食いし放題のパティシエも世の中には必要悪だと思います!
アバター
2017/05/20 08:11
むむ、ほんとだ!
直そうと思ってて削除したけど、内容忘れた(´・ω・`)
アバター
2017/05/20 07:50
ちょとまって・・・・
ちょとまって!・・・・

琉詩さんのコメントへのレスの宛名が・・・・
アバター
2017/05/20 07:48
あるわけないヤロ!~~~~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/05/19 16:44
そらそーね・・・・( `(エ)´)y-~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.