Nicotto Town



気になるアイテム

一番気になるのは、なんといっても、PlayStationVR!
http://www.jp.playstation.com/psvr/
家で、あのVRが楽しめるなんて夢のようですよね(´▽`)

でも、全然手に入らなくて・・・
抽選販売に応募とかもしているのですが、さっぱりです><
朝一でお店で並べば、買えるのかもしれませんけどね^^;

年内にVRのソフトもかなり発売されるようなので、
VR本体も増産されるのを待っています!


あとは・・・
「iPad Pro」
https://www.apple.com/jp/ipad-pro/
iPad mini、めっちゃ気に入ってるんですけど、
大きい画面のiPadもいいなぁと・・・
容量が最大512GBなので、電子書籍も入れ放題ですしね!
あとは、雑誌とか、動画とか見るのにもよさそうです^^

でも、iPad mini持っているだけに、買うのは躊躇^^;
欲しいのは欲しいんですけどね><

アバター
2017/06/20 21:18
>Mistyさん
毎週毎週、アイテム追加も大変ですよね(;´▽`A``
たまには、外れも出して、メリハリを・・・?w
アバター
2017/06/19 21:53
wwww
運営さんも大変よねw
「これならウケるやろ!  ありゃ・・・コケたか・・・」みたいな
うちうちの会話が想像できるよねw
アバター
2017/06/18 20:59
>Mistyさん
高いですかね・・・
あと、アイテム多すぎて><
アバター
2017/06/18 19:58
だいたいさぁ・・・・・
高くない???   あれこれと・・・・┐(´-`)┌
アバター
2017/06/18 18:44
>Mistyさん
始めたころは、月1,000円までの課金を目標にしてました!
今じゃ・・・(;´▽`A``
アバター
2017/06/17 12:38
あかんなぁ・・・・
ニコ商法にしっかり乗せられてるヤン・・・・(←オマエモナー)
アバター
2017/06/16 22:43
>Mistyさん
ニコアイテム・・・
気になったら、すぐに買っちゃうので(*ノノ)
アバター
2017/06/16 21:43
なに!? リアルアイテムかいっっっ!ヽ(`Д´)ノ
ここはほれ、やはしニコアイテムで書いてよね・・・・・
アバター
2017/06/15 21:21
>のんたんさん
そこですね!
きっと並ぶんですよね・・・
気にはなるんですけどね><
アバター
2017/06/15 19:11
PS VRの体験会に出かけてみたら?
http://www.sony.jp/store/retail/event/psvr/
満員御礼やったらゴメンね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.