Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢6名!

いつものように、飲んでいるお茶の話で始まり。
今回は、人が集まるのも早かったので、すぐにカンパイできましたしね^^
暫く飲んでいるお茶とか、グランマルシェのお話とか(/-\)

あとは、水戸黄門の話とか?
今年、10月に水戸黄門が再会されるみたいですね~
武田鉄也さんの水戸黄門とか、どんな感じになるのか、
楽しみですね!

あとは、楳図かずおさんのお話とか?
楳で「うめ」って読むのって、楳図かずおでしか見たことないのですが、
他にもあるのかしらね・・・?

あとは、禁煙のお話とか~
ケーキダイエットのお話とか~

PSVRのお話とか?
金曜日にPSVRを買ったので今楽しんでます♪
ほしいと思ってから手に入るまで半年以上掛かりましたけどね^^;

そんないつものお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いいたします^^

アバター
2017/06/26 22:24
>光里さん
昨日は、お茶会の参加ありがとうございました^^
ロンゲの水戸黄門・・・
もうそれ別物ですね(;´▽`A``
VRは思っていたより楽しいです!
ゲームへの没入感は半端ないですね♪

ただ、ハードルというか、お値段が・・・ね^^;
アバター
2017/06/25 22:58
昨日はありがとうございました^^

水戸黄門がロン毛だったらどうしましょうね~^^;
VRいかがです?
気になってはいるのですが……。
やっぱりハードル高くて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.