Nicotto Town



何度も見たくなる映画

何度も見たくなる映画かぁ・・・

DVDも結構持ってますが、何度も見る映画って少ないですね~
何度も見ているのは、
デイ・アフター・トゥモロー
呪怨~ビデオ版~
CUBE
ドーンオブザデッド
あたりでしょうか。

めっちゃかたよってますねw

あと、なんだかんだで、何度も見ているのは、ジブリ映画?
テレビでよくやってますからねーw

昔は、13日の金曜日とかも、テレビでよく見ていたのですが、
全然やらなくなりましたからね(´・ω・`)

アバター
2017/12/28 07:32
あーーーそうだそうだ!ww
そうでしたねぇ・・・・・トオイメ
いやはや懐かしいw

それにしても、民放で流す洋画って
なんでああ、つまんないんやろ・・・・

今もやってるかな?日曜洋画劇場。
最初に出来た時、淀長さん解説で
わりといいものやってた。
途中から「あれれ?」と思うような代物しか
やらなくなって、それでも彼は、どんなツマランものでも
どこかいい所を探して解説してましたわ・・・・
彼にあんなことさせちゃいかん って思ったものです。

あのーーー、これ、 レス不要ですからですから・・・m(_ _)m
アバター
2017/12/22 23:01
>Mistyさん
でも、昔は、ゴールデンタイムに、13日の金曜日とかもやってましたよねw
アバター
2017/12/22 13:02
ゴールデン・・・・・・・wwww
あれは深夜放送でやるもんでしょーーーーーwww

つか、こんなとこまでレスありがと・・・・m(_ _)m
アバター
2017/12/21 20:34
>Mistyさん
バタリアンとか懐かしいですねw
また、ゴールデンタイムにやってくれないですかね!
アバター
2017/12/21 07:24
映画フリーク次女の友達に面白い子がいて
ゾンビ系は、爆笑しながら見るもの というポリシー。
ま、たしかに、そういう目で見るとそうかも?
そういう目で見ると、バタリアンも普通に笑えたwww
アバター
2017/06/29 21:49
>つむぎくん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
テレビでやってると、ついつい見ちゃいますよねーw
エルム街の悪夢も懐かしいですね!
またテレビでやってくれないかしらね><
そんな、つむぎくんには、VRでのホラーもオススメしておきます(*ノノ)
アバター
2017/06/29 19:50
なんだかんだでジブリ映画は複数回見てしまいマスよね^^;
というか、洗脳??ww

13日の金曜日も良かったデスが
エルム街の悪夢も好きデシタw

でも、リングを一人で見て以来、
ホラーを見れなくなりマシタ><


怖いデス~~~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.