Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪

参加者は総勢5名!

いつものように飲んでいるお茶の話に始まり~
途中からはわたしの趣味で話を進めてたかも^^;
「VR ZONE SHINJUKU」
https://vrzone-pic.com/
新宿にあるVRの施設気になってるんですよね!
PSVRも持ってるのですが、
こういうハード込みのVRは家ではなかなか出来ませんからね~

あとは、昨日はドラクエの発売日!
ってことで、ドラクエのお話とか(/-\)

PC移行の話とかもありましたね~
容量がどんどん大きくなっているので、バックアップも面倒で、
なかなか^^;

11時以降はいつものマニアックなお話w
「とうらぶ」と言われて何かと思ったら・・・
http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken_html/=/navi=none/?utm_content=olg&utm_source=dmp&utm_medium=dmp
刀剣乱舞というゲームなのですねーw
色々とネタにされていそうなので良く分かります(/-\)

あとは、夏休みのお土産の話から、
「二次元の恋人」
というものがあることが判明!
日本全国に「○○の恋人」があるのは知っていましたが、
さすが、秋葉原は違うなぁと思いました(/-\)

そんないつもの、お茶会でした!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月もよろしくお願いします^^

アバター
2017/07/30 21:00
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうございました^^
来月も楽しいお茶会になりますよう、
よろしくお願いします(/-\)
アバター
2017/07/30 20:53
昨夜は、ありがとうございます
また、よろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.