Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪


参加者は総勢4名!

ちょっと少なめ?(;´▽`A``

お話は、
まさに今向かっている台風のお話とか。
ドラマのお話とか?
今は、相棒ぐらいしかわたしは見てません・・・
大河ドラマは色々見てるのですけどね^^;

あとは、もうすぐクリスマス!
・・・クリスマス?
ルピシアでは11月1日からクリスマス紅茶の販売が始まるようですね~
まだハロウィンも終わってないのに、早いものです^^;

あとは、有給のお話とか?
わたしは、毎年有給は消えていってます・・・
12月末で消える有給があと10日ぐらい残ってます><

そんなお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.