Nicotto Town



映画は映画館で見るか家で見るか

4年ぐらい前は、結構映画館に通ってました。

アバターとか、ゼログラビティとか、
映画館で楽しみたい映画がありましたしね~


今は、病気の関係で、2時間座りっぱなしというのは厳しいので、
なかなかいけませんが(;´▽`A``

アバター
2017/11/12 15:56
(素直な子やね・・・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~)
アバター
2017/11/11 15:52
>Mistyさん
いやぁ、それほどでも(´▽`)
アバター
2017/11/11 15:43
ふむふむ・・・・なるほどねーーー
さすがマコ殿! 博学やねーー
ははーーーっっっ m(_ _)m
アバター
2017/11/10 19:52
>Mistyさん
グランフ・ロントさんデザインの建物だからです(/-\)
アバター
2017/11/10 15:54
それってさ、フロントがグランな大阪なん?
それとも、大阪のフロントがグランなだけ?
アバター
2017/11/09 20:50
>Mistyさん
グランフロントな、大阪ですよヽ(`Д´)ノ
https://www.grandfront-osaka.jp/
アバター
2017/11/09 20:32
ぐらんふろんと大阪って、なに?
アバター
2017/11/08 20:06
>Mistyさん
グランフロント大阪です!
駅からすぐです!
3歩ではいけませんが(´・ω・`)
アバター
2017/11/08 12:28
その きるへぼん って、梅田のどこらへん?

あー、ゆっとくけど、私、梅田は3歩で迷子になります。
アバター
2017/11/07 19:59
>Mistyさん
梅田のキルフェボンのホールケーキ5個でいいですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
って、だめなのか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2017/11/07 18:15
どこの店のん? 神戸まで行くのヤだで!
オオサカ北部限定の店がエエ


あ、ちょ待って! 財布に相談したら
┐(´-`)┌  って言うてる・・・・ごめんねごめんねごめんね
アバター
2017/11/06 20:21
>Mistyさん
仕方ないですねぇ・・・
ホールケーキ5個で手を打ちます!
アバター
2017/11/06 07:28
( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

ほんまにわしれとったゎ・・・・・ごめんね、ごめんね
ごめんね、ごめんね、ごめんね(ノ_・、)
ごめんよーーーごめんよーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

これだけ言うたら ユルシテクレル?・・・・
アバター
2017/11/05 19:37
>Mistyさん
ほんと忘れられてそう・・・
悪いのは首ですしね(;´▽`A``
まあ、ぼちぼちです(/-\)
アバター
2017/11/05 19:26
あーーー、そだそだ!!
その後、腰どぉ??
ほとんど触れないから
忘れそうだったわ。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.