Nicotto Town



最近見たテレビ番組

最近見たテレビ番組・・・


毎週「相棒」は欠かさず見ています(/-\)

後、見ているのは、
「クチコミ新発見!旅ぷら」
http://www.ytv.co.jp/tabipura/
ですね~
いまさらですが、これって、関西だけしかやってないのかしら・・・?
毎週違う芸能人2人が旅に出て、クチコミを元に、
現地で美味しいもの食べたり、
珍しいものを見たりと、
旅行の参考にもさせてもらっています^^

あとは、大河ドラマ!
「おんな城主直虎」
http://www.nhk.or.jp/naotora/
はリアルタイムで見ているのと、CATVで昔の大河ドラマもやっているので、
あわせてみています。
今年見たのは、
・天地人
・風林火山
・利家とまつ
・義経 ← イマココ!
です。
風林火山は終始泥臭いストーリーでしたね・・・
でも、それがいい!
内野 聖陽さんの山本勘助が渋くて、いいキャラでした(/-\)

あとは、何かな・・・
今期は、アニメは何も見てないかも^^;
見出すと止まらないのですが、なにかこう、惹かれるものがなくて・・・

来期はいいものがありますように><

アバター
2017/11/28 21:24
>瑞香さん
伊藤潤二コレクション!
そういえば、これがありましたね!
ホラー好きなので楽しみです(*ノノ)
旅番組もいいですよね♪
また色々と旅に出たくなります(/-\)
バス旅は、蛭子さんと太川陽介のやつかしら?( '')
アバター
2017/11/27 22:10
来期のアニメの本命は「伊藤潤二コレクション」ですよ(真顔)!

「旅ぶら」は多分関東ではやってない、かな?
旅番組は自分も行った気になれるからお得ですよね(*‘∀‘)
温泉とかご馳走見るとうっとりします♪

テレビ東京のバス旅の番組はたまに見てますが、レギュラー男性二人がマイペースなのにゲストのマドンナが毎回振り回されてるのが気の毒で笑いますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.