Nicotto Town



最近読んだ本や漫画

最近読んだ本や漫画かぁ・・・


ずっと気になっていたマンガが去年の年末安くなっていたので、
やっと買いました!
「鋼の錬金術師」
http://www.ganganonline.com/contents/hagaren/
言わずと知れた名作ですね~
初めて読んだけど!

弟が鎧の姿だということは知っていたのですが、
なぜ鎧を着ているのか?
と思っていたぐらい・・・
事実を知ったときのあの驚き!
敵のボスが実は・・・!
などなど、色々驚きの展開で最初から最後まで楽しむことが出来ました(/-\)


いまさら勧められても困るでしょうけどねーw

アバター
2018/01/13 19:59
>Mistyさん
そら、言わないでしょw
でも結局言わせたんですねーw
まあでも、それでも楽しめたなら、何より(/-\)
アバター
2018/01/13 03:21
あ~~~~あれね!!!w

一足先に見てた娘ら、最後を言わないのよ!
言いたくてたまらん様子でww。
「もう、いいから話して!はよ!~~~」と催促しちゃいましたw
結末を知ってても、やはり感動したわぁwww
アバター
2018/01/12 20:06
>Mistyさん
シックスセンスとか・・・?
アレは何も知らずに見たので、衝撃的でした(*ノノ)
アバター
2018/01/12 16:35
驚きの展開 ←大好きです!!!

特に最後の最後になって
Σ☉☉・・( o  ノ)ノ エェ!?  っと驚くような
意外な人が意外な人であったという
あの心地よいだまされ感・・・・・。:+.❤( ̄▽ ̄人)❤.+:。
そういう映画に、心酔しちゃいます♪

ア・・(*゚д゚*)??? 映画の話じゃなかったっけ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.