Nicotto Town



挑戦したい冬のスポーツ

挑戦したい冬のスポーツかぁ・・・


寒いのは苦手なので、家の中で出来る、
冬のスポーツがあれば!

アバター
2018/02/01 21:46
>Mistyさん
家の中をぐるぐる走ったら、あちこちでぶつけそうw
アバター
2018/01/31 21:30
(ー''ー;)うーん・・・・・

しゃーないなぁ・・・・
じゃあ、お家の中を
グルグル走り回ろっか? ┐(´-`)┌
アバター
2018/01/29 22:39
>のんたんさん
掃除苦手・・・
でも、スポーツと思えば楽しく出来るのかも!
ウォーキングはいいですね~
歩くのは好きなので^^
スキーは、高所恐怖症なので^^;
アバター
2018/01/29 17:59
年中ならウォーキング、ランニング。

冬ならスキーはどう?
私は滑るスポーツは苦手なので見るだけの人です^^;
アバター
2018/01/29 17:57
まこっちゃん、家事は簡単にできるスポーツの一つだよw

旦那は、“家事”特に掃除機と雑巾、クイックルワイパー等を持って、
あっちこっち掃除しまくります。
本人曰く、屋内競技みたいで楽しいらしいよ?

するかしないかは本人次第やねw
アバター
2018/01/28 18:43
>のんたんさん
家事・・・
それはスポーツとはちょっと><。。
アバター
2018/01/28 09:52
身近に「家事」。

いい汗かいたら、お風呂にgo!
家族に喜ばれますよん^^
アバター
2018/01/27 20:21
>まりーさん
Wiiスポーツ!
なるほど、その手が(*ノノ)
こたつ体操・・・
汗はかいて、ダイエットには良かったり?w
アバター
2018/01/27 12:50
Wiiスポーツ?w

冬は家の中でぬくぬくするに限りますよね_(:3 」∠ )_
こたつに入りながらできる、こたつ体操とかないですかねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.