Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪


参加者は総勢5名!

ま、いつもどおり?w
でも、新しい人も参加されて良かったです^^

毎日これだけ寒いので、
今日も寒いですね~って話から~
・・・日常でも朝一番の話は寒さですよね(;´▽`A``

ダイエットの話とか~
インフルの話とか?
インフル、ほんと流行ってますよね・・・
皆さんもお気をつけて><

あとは、川越の話とか~
江戸城の話とか?
江戸城って皇居なので一部しか見ることが出来ないんですよね・・・
全部見るには皇族になるしか?
そのためのお話とか~w

あとは、ウェディング和菓子!
そんなものがあるんですね。
結婚式は、洋式いったくだと思っていましたが、
和式もありかなって(/-\)

あとは、ネパール風の結婚式とか?
色々あるものですね。

あとは、紅茶のお話!
最初の1時間は全然なかったですが^^;
クリスマスの紅茶とか、バレンタインの紅茶とか!
バレンタインのチョコの紅茶も好きです(/-\)

そんな、いつものお茶会でした^^

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2018/01/28 20:47
>つかささん
昨日は、お茶会の参加、ありがとうございました^^
サークルカフェは初めてだったんですね~
また、お茶の話しなど出来るといいですね!
来月も時間が合えばぜひ^^

>瑞香さん
昨日は残念でしたね><
でも、ムリは禁物です!
バレンタインは、来月ですし、来月のお茶会ではぜひ!
インフルの話は・・・
あまりタイムリーじゃない方がよいですが(;´▽`A``
来月、よろしくです^^
アバター
2018/01/28 20:10
あー、興味深いお話がいっぱい出てきて参加したかった!
次回はぜひ!
バレンタインの紅茶ってショコラ系ですよねー、お話したかった><
川越も近所だし!インフルもこないだなったし!
すごいタイムリーな話題だったのになー眠かったんです。。。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/01/28 19:39
昨夜は遅い時間にお邪魔したにも関わらず
お相手頂きまして、ありがとうございました^^
初めてサークルカフェというものに参加したので
無駄にウロウロしてしまってすみませんでした(笑)

ウエディング和菓子とか気になります…!
楽しそうなお題の数々…
次回はもっと早い時間に参加できればと思います(*'∀'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.