Nicotto Town



好きだった懐かしのテレビ番組

昔は、

アニメ大好き!
でしたね^^
ジャンプの黄金時代を見ているので、
キン肉マンとか、北斗の拳とか、きまぐれオレンジロードとか?
みんなが見ているアニメってありましたよね(/-\)

ドラマだと・・・
長淵剛のドラマとか好きでした!
チンピラな役がよく似合ってましたねーw

あとは、クイズ番組とか?
クイズダービーとか、クイズ世界はSHOW by ショーバイとか。

昔は、ほんと、テレビが好きでしたね~
最近は、見ることもだいぶ減りましたけどね^^;

アバター
2018/02/28 23:57
>りすさん
そうですね~
いつもテレビを見ていた時間が、ネットサーフィンの時間に変わってたりしますしね^^;
アバター
2018/02/28 13:50
やはり、パソコン・スマホ普及の影響かしら?
アバター
2018/02/27 21:37
>りすさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近は、誰もが見てる番組って減りましたよね・・・
テレビ見ること自体が減ったってのもありますが^^;
アバター
2018/02/26 23:13
そうそう、
いい番組たくさんありましたね〜
アバター
2018/02/26 21:25
(ʘ‿ʘ)
アバター
2018/02/23 23:57
間違えました(><)
アバター
2018/02/23 23:56
>瑞香さん
鮎川さんは、元祖ツンデレですしねw
年上のお姉さん!
って感じで好きだったのですが、気が付いたら、わたしの方がちょっと年上に・・・?
長淵剛も、もうドラマに出ることとかはないでしょうね・・・
リアルチンピラとかでテレビで出てくることはあるかもレスが(;´▽`A``
アバター
2018/02/23 20:25
Mistyさんは σ('д'o) ですが・・・・
アバター
2018/02/22 21:51
きまぐれオレンジロード懐かしいですね!
私は鮎川さんが大人っぽすぎてどうにも苦手でしたがw(当時小5くらいだったので)

長渕剛のドラマ、ありましたねー
主題歌の「RUN」は今でも好きな曲です
あー懐かしいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.