Nicotto Town



春の訪れを感じる瞬間

春の訪れを感じる瞬間・・・


桜の開花予想とか出ると、いよいよ春だなぁと感じますね(´▽`)

あとは、桜餅とか?
桜餅といえば、道明寺!
ニコットタウンで、桜餅がアイテムで出たと聞いて、
喜んで買いにんったら、関東の長命寺の桜餅でがっかりしたものです(´・ω・`)

あとは、ケーキ屋さんで春限定スイーツとか出ると、
いよいよ春って感じがしますよね(*ノノ)

アバター
2018/04/02 21:45
>Mistyさん
やりたいようにやらないと、もやっとするでしょ?w
やりたいようにやって、失敗したなら、
納得するものです(/-\)
アバター
2018/04/02 16:38
「やりたいようにやるのが・・・」
        ↑
いやはやw、なんとも無難なコメント
最大公約数的っちゅうかなんちゅうかwww
あ、ごめん、バカにしてないわよ!!!
ないわよ!! ないからね!!!
アバター
2018/04/01 18:36
>Mistyさん
ま、やりたいようにやるのが一番です(/-\)
赤ガチャもありましたね!
白が紅くなるだけだったり?w
アバター
2018/04/01 15:32
そこなのよね・・・・・
いまが正念場かもしれんわぁ・・・・アンチガチャ派になってしまうか否か
相手の思うつぼですけんねぇ・・・・・

ここ来て間もない頃にね、タウンで知り合った某女子
無料コインだけを貫いてまふ・・・・・と、おっしゃってた。
彼女、いまもそうしてるんかしらん?
そいや、当時、赤?ガチャってのがあったわよね。
あっという間に消えたけどwww
復活させてもらえんもんかねぇ・・・・(*´ェ`*)
アバター
2018/03/31 19:51
>Mistyさん
んー・・・・
あまり欲しくはないかも(;´▽`A``
回さなくてもよいですかねー?w
アバター
2018/03/31 14:17
いいアイテムぅぅぅぅうううう????
んなもんあるわけないっしょ ヽ(`Д´)ノ
「これまでの黒白ガチャの色違い品」だそうじゃないの!
色違いなんか欲しい?
毎回 終わってホっとするの私だけじゃないと思うが・・・・
アバター
2018/03/30 21:53
>Mistyさん
ここで、新しいコを産んでみるとか・・・?
ほらほら、いいアイテムありますよ(´▽`)
そして、またガチャを回すのです(*ノノ)
アバター
2018/03/30 07:40
そいや、その帽子もミリョクテキよね・・・・(*´ェ`*)
男の子キャラ、消さなきゃよかた・・・・(*´ェ`*)
あ~~~~もぉ~~~~
服装全体がかわいく思えてきた~~~wwww

それにしてもサ 色ガチャ、どーすっか思案中
この際、ガチャと手を切るか・・・とも。  ったく・・・
アバター
2018/03/29 21:03
>Mistyさん
衣替えも面倒ですよねーw
そしてしまったら、また寒くなってきたり(;´▽`A``
エリマキ・・・
これ、男女共有だと思ってた(´・ω・`)
女性用はまた違うんですね!
アバター
2018/03/29 12:54
(*´ェ`*)ハァ・・・・・・・
冬物をサ、洗えるモンは洗って・・・とかクリーニングに出したり?とか
それに伴って、あったかシーズンのものを引きずり出したり?とか
もう・・・・・・
季節の変わり目なんてキライじゃああああヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)ぁ・・・やっぱり、そのエリマキ、ステキよね♪~
それって、バンダナみたいなのんと一体化してるのよね?
男の子って、いいわねぇと思う瞬間。
いやぁ・・・・一瞬だけねwww
アバター
2018/03/27 21:05
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
始めてあの桜餅を見たときは、
なんじゃこりゃ!?
って感じでした(;´▽`A``

>みろくさん
関東にも道明寺あるんですね!
道明寺美味しいですよね(´▽`)
アバター
2018/03/27 19:53
関東人ですけど
私も道明寺が好きです(^^♪
アバター
2018/03/27 09:40
関西と関東では桜餅、違いますもんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.