Nicotto Town



自分の中のささやかな自慢

自分の中のささやかな自慢・・・


なんだろう・・・(;´▽`A``

日本100名城のスタンプラリーのコンプとかですかね!
「日本100名城」
http://jokaku.jp/japan-top-100-castles/
47都道府県から選ばれた日本100名城。
北は北海道から、南は沖縄までの全部のお城を回りましたからね!

これをやっていなかったら、行かなかった県とかいっぱいありそう・・・
東北とかとくに(;´▽`A``


アバター
2018/07/05 20:55
>Mistyさん
Mistyさんと最初に会ったのは、大正時代じゃなかったですか(´▽`)
アバター
2018/07/05 17:13
∑( ̄□ ̄ ||||  す。。。すうじゅううねんんん。。。。
アバター
2018/07/04 21:08
>Mistyさん
ですよね、ですよね!
なんだかんだで、数十年のお付き合いですからね(/-\)
アバター
2018/07/04 07:55
わかってるから・・・・わざわざ言わなくても。
長い付き合いですもん♪ (^ー^* )♪
ダテにマコ殿のブログ読みに来てないし♪
ここに来る人は、みんな愛情深く、
わかってらっさると思うよ、うん!
アバター
2018/07/02 21:42
>Mistyさん
お金・・・
でも、得たものはお金では買えないものなのです(/-\)
アバター
2018/07/01 21:58
それは、ささやかじゃなくて
堂々と自慢できると思われます。

ナニシロ カネ ト ジカン ヲ ツイヤシトル カラネ   ウム( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2018/06/30 19:46
>涼歌さん
お久しぶりです!
大丈夫です、覚えてます!
たぶん!
こちらにも、また遊びに来てくださいね(/-\)
小田原城は藤棚もあるんですね~
その季節にはいったことなくて^^;
また、行ってみます!
アバター
2018/06/30 16:53
こんにちは!涼歌です。もう忘れられてそうなくらいご無沙汰していますかね(^^;)
またニコタ活動を再開したいと思うので時間あるときにでも遊びにきてね♪

お城の桜いいですよね~♪
今年は小田原城に藤棚を見に行ったのですが、開花が早くすでに散った後でした。残念。
梅雨も明けたし、今度はヒマワリが見れるところでも探そうかと思っています(^^)
アバター
2018/06/29 20:10
>みろくさん
無事できてよかったです^^
猫好きなんですね~
早く新しい猫が増えるといいですね!
アバター
2018/06/29 20:01
ありがとうございます!
キャンプ場のアイコンに気づきませんでした。
今やってみたら無事に追い出せました^^

猫だけのキャンプ場にしたいけど
猫の数が足りなくて
猫とうさぎのキャンプ場になりました♪
アバター
2018/06/28 21:41
>るんかさん
初めまして^^
日本城郭協会からスタンプ帳が出ていて、各城でスタンプを押す感じですね^^
ガーデニングは2回目以降は、リーフなしでもクリアできるようにはなりましたね~
毎日がんばることが必須ですけどね^^;
Switch版も早く出ますように!

>つむぎくん
スイーツ巡り!
でも、日本には、まだ行ったことがないスイーツのお店があって><。。
全部制覇してから自慢します!

>ヤツフサさん
愛知県は城址多いですからね・・・
これを全部回るだけでも至難の業ですね^^;

>みろくさん
次は、続日本百名城が控えてるんですけどね!
まだまだ、お城巡りの旅は続きます(*ノノ)

キャンプ場にいるどうぶつに出て行ってほしい時は、
・キャンプ場で右にあるどうぶつアイコンをクリック
・追い出したいどうぶつを選択
・「帰ってもらう」ボタンクリック
です^^
アバター
2018/06/28 20:18
日本100名城のスタンプラリーのコンプは
ささやかじゃなく自慢してもいいですよね。
100か所は半端ないです^^/

ちょっと「どうぶつの森」の質問してもいいですか?
キャンプ場にいるどうぶつに出て行ってほしい時は
どうすればいいんでしょう?
別のどうぶつを招待したいのに定員オーバーになってしまいます。
アバター
2018/06/27 23:59
凄すぎてビビった! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサは普通に愛知県内の城址をめぐりましたが、途中で挫折・・・
多すぎるわ ('A`)

http://www.asahi-net.or.jp/~qb2t-nkns/itiran_aiti.htm
アバター
2018/06/27 21:34
うんうん!
あと、日本各地のスイーツ巡りも自慢デスよね!
アバター
2018/06/27 21:31
はじめまして。
日記広場からお邪魔しました。
スタンプラリーコンプすごいですね(@_@)
ご朱印帖みたいなものなのかしら…

先週のお題の寝る前に必ずすることに大きく反応してしまいました。
ポケ森は私もやっていたのですが、ガーデニングの捕獲率の低さにやめちゃいました…
今もあの鬼設定なのでしょうか?
ジョニーにアイテム渡すのもいちいち大変で、しかもどうぶつがなかなか来なくて泣きそうでしたね。
ポケ森はやめちゃいましたが、森はe+からずっとプレイしてきたので、早くSwitch版が出てほしいと思ってます。
そのためだけにSwitch買って待機してます!
ポケ森と連動するという噂は本当なのでしょうか。
だとしたらまた再開しないと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.