Nicotto Town



脱フラッシュプレイヤー

【脱フラッシュプレイヤー】開発進捗のご報告
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66299457

開発は順調に進んでいるようですね~
時代は、もうFlash排除の方向ですからね^^;
でも、一からの開発でしょうし、大変なんだろうなぁと・・・

テスト版の公開もまだ来年のようですが、
楽しみに待ちたいと思います!

アバター
2018/07/22 23:26
>みゆさん
こんばんは^^
毎日暑い日が続きますよね・・・
夏ばて防止のために、わたしはカキ氷を食べました!
今週もがんばって生きましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>Mistyさん
Flash、購入してがんばって勉強しました(/-\)
今では、もう使うことも無くなりましたけどね(;´▽`A``
GIFも特許問題がありましたね!
調べてみたら、Unisysみたいです~
全然違うじゃないですがーw
アバター
2018/07/22 21:51
個人サイトの持ち主としては
フラッシュ使えなくてはがゆい思いをしたのも
まるで遠い昔のように思えます。
今にして思えば、手を出さなくてヨカタと安堵。

ソウ言えば(←ここでも持ち出すか!?)
昔、「GIF問題」ってのもありましたねぇ・・・
GIFアニメは好きで、散々作りましたwww
GIF制作ソフトの開発者さんが
「○○とは関係のない手法なので
安心してご利用下さい」と仰ってたので、これまた安堵。
あれはたしか なんたらマイクロシステムズ だっけ?www(忘れとるんか・・・)
アバター
2018/07/22 20:43
こんばんは~(*´▽`)/

こちらに失礼しますね~。
いつもご支援&stpありがとうございますm(*_ _)m
毎日毎日、猛烈な暑さでバテてないですか??
(毎日、同じこと言ってるなぁ( ̄▽ ̄;))
私はバテバテです(;´д`)
ミニップのハロハロと、ミスドのチーズタルドが食べたいな~(*´ω`*)
明日からまた1週間、頑張っていきまっしょい<(`^´)>

アバター
2018/07/16 19:15
>つむぎくん
日記は画像ですからね~
大丈夫だと思います!
動くアイテムとかは、苦戦しそうですけど、
いまさらなくしたら暴動おきそうですし大丈夫だとーw
アバター
2018/07/15 18:18
いまさら感満載のつむぎが通りマスよ~^^;

持っているアイテムデータは本当に無事なのか
気になるところデス。

日記もそうデスけど・・・

つむぎ、非公開日記も多いデスから(過去ブログはほぼ非公開^^;)
そういうのもちゃんとしてくれるのかな~^^;;;

公開されると、怒っちゃいマスよ!( `ー´)ノ

あと、アイテムのギミック系?
動いたり、色が変わったり、召喚系?
大丈夫かなぁ^^;;といろいろ心配デス。

初めはテスト版と併用なんデスかね^^
頑張れ~運営さん~^^
アバター
2018/07/13 20:19
>ヤツフサさん
着せ替えとかは、全部画像に変換ですかね・・・
色々と大変そうですよね^^;
プログラマーとしては、色々と想像してしまいます><
課金して応援したいと思います!

>みろくさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それもあると思ってました(;´▽`A``
というか、こんなに続くとは思っていなかったってのも!w
末永く遊びたいものですね(/-\)
アバター
2018/07/13 20:06
フラッシュプレイヤーと同時にニコタも終了なのかな
などと疑ってみたりもしましたが
順調に進んでるようで安心しました。
のんびり遊べるニコは長く続いてほしいです。
アバター
2018/07/12 21:36
進んでいたのね! とビックリしました。
それに伴うデータの移行とか大変だろうな・・・
日記の様なテキストは、まだ何とかなりそうな気がしなくもないですけど、日記に貼った着せ替えとかのデータとか、マジでどうするのか考えようとするだけでも愕然としますね。

応援しかできないですが、頑張ってほしいです。 (-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.