Nicotto Town



和歌山紀州の旅♪ 1日目 Part4

新宮駅から再びJRに乗り、那智勝浦駅へもどり、本日の宿へ。


「かつうら御苑」
http://www.katuuragyoen.co.jp/
初めての勝浦温泉です♪
お宿は、海沿いのホテル!
ちょっと見た目は年季入っていますが・・・

https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZRfTUf86KlNoF8JuA
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZRa1hDPoiJ1pvNzlw
でも、全部屋、オーシャンビューです♪
部屋に座って外を眺めていると、まるで船に乗っているような感じですね^^
そのぶんいいお値段ではありますがね(;´▽`A``

お風呂は内湯はヒノキ風呂!
木の香りが癒されますね(´▽`)
露天風呂もついていて、海を眺めながら温泉を楽しむことが出来ます♪
泊まっている間に3回入っちゃいました(*ノノ)


そして、晩ごはん!
今回は、久しぶりに、部屋食にしました^^
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZQVA_Uoqi7TtsbgzQ
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZQWUIB3b_d-H53YHw
マグロ入りの炊き込みご飯に、
鯨の皮のお鍋に、
ロースとビーフに、
お刺身にと、海の幸もてんこ盛りでした。
なんといっても、お刺身が新鮮で美味しかったですね♪
ロースとビーフも甘味を感じるほどで美味しかったです^^

〆のデザートは、
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZQXd0V1FVYzKnwWaw
メロンミカンのムースでした。
デザートも大事ですね!

そんな1日目。
お城を見て、美味しいもの食べて、温泉につかってと、
大満足の1日目でした(/-\)


~ つ づ く ~

アバター
2018/07/25 21:57
>紗雪さん
わたしも初めて聞いて、初めて食べました!
独特な食感でおいしかったです^^
機会があればぜひ♪

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
海と温泉!
更にケーキもあれば最高だったのですが><

>みろくさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オーシャンビューいいですよね♪
なかなかそんなホテルには泊まれないですよね><
和歌山では鯨は有名みたいですね~
余すことなく食べられるとお店の人もいってました^^
アバター
2018/07/25 20:24
オーシャンビュー♪
優雅で素適ですね。

鯨の皮食べたことないです。
やはり和歌山では鯨は身近な食材なんでしょうか?
アバター
2018/07/25 00:59
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~~
まっ・・まさにワタクシが夢見るお部屋!
海を見ながら温泉!!! 
アバター
2018/07/24 23:30
鯨の皮のお鍋!(◎_◎;)
初めて聞きました。
鯨の入ったにゅうめんなら食べたことありますが、
美味しかったので、きっとお鍋も美味しいですね(´m`*)
アバター
2018/07/24 22:28
>つむぎくん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりの贅沢宿でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも、温泉は撮影禁止ですからねw
マグロもいい色してますよね♪
温泉につかった跡なのかも(*ノノ)
アバター
2018/07/24 22:21
全部屋っ!?
オーシャンビュー!?
なんて贅沢なんデスか!

ちなみに、写真を見る時、
温泉からのオーシャンビューを期待してしまいマシタ((ノェ`*)っ))タシタシ

マグロの炊き込み!食べたことないデス!
クジラの皮!

お刺身の、マグロの色が違いマス!輝いていマス!!
これは本当にいいお刺身デスね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.