Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪


参加者は総勢3名!


ちょっと少ない月が続きますね(;´▽`A``

いつものように飲んでいるお茶・・・
の話は結局してませんね(´・ω・`)
わたしは、ハツコイを飲んでましたが(/-\)

タイミング的に、
台風のお話だったり~
大雨のときの話だったり~
今年はほんと色々続きますよね(;´▽`A``

新しいノートPCが欲しいなぁとか、
ニコットタウンが30年後にどうなってるかとか!
VRとかでチャットができるようになってると楽しいかなぁと(´▽`)
30年後にまだ生きていればですが!

あとは、大河ドラマのお話とかしてました(/-\)

そんな、いつものお茶会でした。
参加してくださった、皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.